Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牡蠣あなごお好み焼き

Happyバレンタイン


あたしには関係ないので、3連休をいただいて広島旅行したレポにうつります(早ッ)

かもめに酔うとの永木ですが、今回は娘がゲロッてましたw
しっかり遺伝しています


博多からのぞみで1時間




広島駅到着
寒~い{{(>_<;)}}


今回の目的は従姉妹の結婚式でした

初めて娘達も結婚式に参加してとても楽しかった様子…




すごく綺麗な式場でしたよ~




要潤にそっくりな旦那さんでした!
イケメンな広島男子がいましたが…親族なためしゃしゃりでれず……眺めるだけでした…ガックリ

写メ撮るの忘れたけど、HUMMERリムジンを生で見れて興奮
乗りたい!!を連発した永木でした


2日目は…

まさかの大雪



それでもせっかく来た広島

宮島へGO!!



雪の宮島はレアだったみたいで、めちゃくちゃ風情があって綺麗

宮島ではこの日からイベントだったみたいで、水飴をもらって




念願の牡蠣(最近牡蠣ネタばっかやな)とあなご丼を堪能うま~





それを恨めしげに見る鹿(笑)



夕ご飯はお好み焼き食べたのに、またもや写メ忘れ…

食い倒れた旅行でした
ゲフッ

大雪だったことがまた印象強い思い出になってよかったです

Honeyスタッフの鐘ヶ江さん、小松さん、旅行中2人でまわしていただいてありがとうございましたm(__)m


明日からまた頑張ります

皆様の3連休はどんなでしたか?
お話聞かせてくださいね



NailPhoto

赤と黒でと、オーダーを受けたのでこんな感じの超Rockにしてみました



春らしい色にわざとゼブラ柄をいれて個性的に
ほんとに手が綺麗でうらやましいです




おまけ
ずっとネイルしてしてと言われてた娘達に。
結婚式用にしてあげました

シュリ4歳



りょう2歳


↑なんか、指が変に曲がっているww


ほら、見てキレイでしょ

と幼児でも女性らしくなれるネイルってほんとに素晴らしいですね
(なんじゃそりゃ)



それでは

See You
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 11:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
おかえり[i:63942] 
なんだかんだで楽しかったみたいだね

娘ちゃん逹も可愛かったし羨ますぃ わぁ 

私も明日は福岡に行ってくるよ 
その前にちょっと顔出して行くけぇん 

楽しみにしててね
[ 2011/02/15 12:58 ] [ 編集 ]
あと2日!
式場めっちゃ綺麗やん★☆でも、ひめはハワイで結婚式挙げるって決めとるけん( ̄O ̄)/(笑)あと2日テストがんばりま~す(^_-)あぁ~肩こりヤバす(>_<)
[ 2011/02/15 23:15 ] [ 編集 ]
のりこしゃん→なに?なに?もしかして忘れた例のもの(笑)福岡気をつけてね

姫→そりゃあたしもワイハに呼んでもらわなウェディングネイルは絶対あたしがする試験頑張れ
[ 2011/02/16 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


