Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンゲマン

福岡ネイルカンファレンス、とてもタメになりました。

カンファレンスについては鐘さん、小松さんのレポを見てください



永木はその他の話を…

わたくしは福岡に前日入りしてました

雪がひどかったんで、JRで


久しぶりのかもめは…



……酔った(笑)


いまだにプンプンなあのレザーの匂い…
どうにかなんないんすかねぇ…


前日は久しぶりの福岡を1人フラフラ散策し(あたしは6年福岡市に住んでました)、初PARCOに4時間いすぎだろ(笑)

お腹すきすぎて、夕方にイムズのお米やさんへ

麦芽米、玄米などで作られているおにぎり

中身はクリームチーズおかか、ネギ味噌をチョイス
おいしかったぁ





そして21時頃、久しぶりのおバカ友達と落ち合い、うまいラーメン屋を紹介してもらいました

友達↓(笑)変態です



牡蠣入り醤油ラーメン(どんだけ牡蠣に執着してんだよッ)、豚骨ラーメン、餃子↓



ラーメン屋のスタッフもカッコイイし、味も大満足のお店『麺屋 おの』

親冨孝通りにあります


そして、ガールズトークに花が咲き、寝不足のままフラフラしながらカンファレンスへ向かいましたとさ。。

楽しかった~また行こう福岡大好き


Nail Photo


ダンサーありさちゃん
不思議といつもやりたいネイルが合う
イベント頑張ってね




かわいいかわいいエリちゃんとってもエリちゃんの雰囲気に合ってた
またいつでもおいでね




性格がよく似てる染チャンつくづくA型って損してるよねww
ヌーディなネイルあたしも次回やる




今日来てくれたなぎさちゃんむちゃくちゃバレンタイン~Lovely~チョコソース、苺ソースがかかってるよお客様の評判どうだったかなぁわくわく





来週はまた結婚式です

またかもめです(笑)
酔ってきます…

間違えた、行ってきます(笑)


それでは

See You
[ 2011/02/04 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
pksujvrd
[ 2012/11/17 17:19 ] [ 編集 ]
krpyain
[ 2012/11/18 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/19 22:00 ] [ 編集 ]
bqninaa
[ 2012/11/20 05:16 ] [ 編集 ]
ejzgmnpsl
[ 2012/11/24 06:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/26 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 06:40 ] [ 編集 ]
sqeojanzx
[ 2012/12/02 14:47 ] [ 編集 ]
estmoddbz
[ 2012/12/07 07:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 03:59 ] [ 編集 ]
ftbdbrmfj
[ 2013/02/03 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 00:05 ] [ 編集 ]
pzazdmr
[ 2013/02/24 05:27 ] [ 編集 ]
shkrix
[ 2013/03/09 05:39 ] [ 編集 ]
sjtuajg
[ 2013/03/09 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/29 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


