Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬのきもち



コレ、ご存知ですか
りんごとグリコのママ、柴田さんからお借りしました
私と同じチワワのママである柴田さんとはいつもワンちゃんの話で盛り上がります


犬に与えていい夏の食べ物や



夏の虫対策



熱中症・夏バテ対応方などなど…
いろーんな事がのってました



色んなワンちゃんが載ってたんですが…
やっぱり私はチワワが好き…


この子めっちゃ可愛い~~~~



わが子が健康で長生きできるように、いぬのきもち沢山理解できたらいいなーと思いました


そして懐かしき…
生後4ヶ月の頃のひめちゃん初めて我が家に来たときの一枚ですこの頃はまだ900グラムしかありませんでした

ちっちゃーい



そして
今じゃドドーンと2、5キロまで成長

立派な大人になりました

3年間なんてあーーーーっという間ですね





長々ワン話ですいません
でわでわ本題のネイルの話題へ…





まずはnewアイテム
夏らしいカラーシェルが入荷しましたよ

シェル、涼しげでオススメです



では、お客様ネイルもご紹介していきまーす




ゆりこサン





いつかサン



亜希さん




奈々ちゃん




美絵チャン




あきチャン




かなこサン




もえチャン




恵サン




美香ちん



知美チャン



美加里サン



登志美サン




なほこサン



遥チャン



茜サン



月足サン



夏らしいデザインから、個性的なものまで、皆さん色んなネイル楽しんでますね


まだまだ暑いです夏ネイルで盛り上がりましょう

でわでわ…小松でした
スポンサーサイト
[ 2013/08/11 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


