Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初☆

海~~~~~
行ってきました

ひめちゃん、泳ぎました今年も犬かき、上手だった~




そして
マイクのアイスケーキ~
サーティーワンです

夏はやっぱり、アイス~~~

メロン味でおいC~く、頂きました
夏らしい事、みなさんやってますか??





それでは、ネイル写真です

まいチャン



由美子サン


出雲さん



中村さん



八幡さん



稲田さん



原岡さん



むつみチャン



美香ちん



浩子さん



田川さん



かなえチャン



みさっチャン



やすこチャン



晶子チャン



恵美子さん



あすかチャン



みちのチャン



圭子さん



正子さん



愛ちゃん




愛ちゃん



あやかチャン



麻子さん



せいこさん



智美さん



愛さん



まいこチャン



いくえさん



としみさん



麻衣さん



松本さん




のぞみさん



知子さん




歩さん



中田さん



美佳さん



明日さん




みずきチャン




みきさん




高田さん



早いものでもう8月
みなさん、夏ネイルhoneyへ是非お越しくださいね(*^^*)

でわでわー小松でした
スポンサーサイト
[ 2013/08/04 02:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


