Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづき(*^^*)

あきこさん
やっぱビールですね


みなこちゃん
今度はイタリア展行きます


ゆいちゃん
やつ大量入荷中!(笑)


かなこさん
お久しぶりでした


くみさん
検診お疲れ様でした


さきちゃん
痩せすがないよぉに


ひとみさん
江戸善行きた~~~い


ふようちゃん
ステンドネイルかわいかったね


ともみさん
あれからビファーレン気になります


るいちゃん
さーちゃん可愛かった~


ともちん
お花いっぱい


めぐたん
次は彼と一緒に


ようこちゃん
いつも遠くまでありがとね


まさこちゃん
私もドラック11大好きです


さおりさん
お仕事頑張って下さいね


はるかさん
お忙しい中いつもThank Youです




皆様本当に本当に5年間どうもありがとうございました



お花も沢山頂きました



社長、アサンタスタッフ、ハニーズ
しょうこさも

ありがとうございました


みねっちもざわざプレゼントめちゃたくさん本当ありがとう


ハニーで皆さんに会えて、アサンタ含め素敵なスタッフ達に会えて、本当に本当に良かった

これからも精進して参ります
どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m


そして
ハニーには6月よりnewfaceも加わりさらにパワーアップしてます
これからもどうぞよろしくお願いいたします


それではまたお会いできるのを、心より楽しみにしてますねどうもありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/06/21 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
zzpfop
[ 2013/07/14 13:02 ] [ 編集 ]
tddflgfk
cardiomegaly cvma http://paydayloansusn.com
[ 2013/07/15 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


