Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

束の間の!

5月10日、今日は久しぶりにジャンジャン降りの雨です。(T_T)

雨女なので、永木 が出た瞬間は豪雨になります。
すみません(笑)


GW もおわりすっかり皆さんお仕事モードですよね!がんばりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は、今年初海へ(笑)



大喜びの子供をよそに、山崩しを本気でやる大人達(笑)


ジュースゲットしました


それでは、ネイルご紹介です(ノ´∀`*)

ゆみこさん
孫育児頑張ってください!


ももちゃん
ダイエットほどほどにね!消えるよ(笑)


あいこさん
アサンタの東と同級生だそうで!(^^)v
初来店ありがとうございました!


須山さん
いつも明るくて元気な須山さんにパワーもらってます!ジュリー効果かな?


さっちゃん
グレーのマットコート可愛すぎる!
犯罪者バービー斬新だね(  ̄▽ ̄)


るいっぺ
いつもお疲れな中ありがとう!
いつも表情で笑われるあたしって・・・


知美ちゃん
久しぶりにあえて嬉しかったよ!


まりこちゃん
いつもありがとう!
長持ちしてくれて嬉しいよ!マリメッコフットも可愛かった!



みずきちゃん
またネイル復活してくれて嬉しいです!


ゆりえちゃん
彼のイニシャルずっと入れ続けてあげてね♪


たきさん
イカは食べてきましたか?
いいなぁー!


あさこさん
次はシンプルでホッとしています(笑)(笑)




今回はここまで!

また更新します!
永木 でした!
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
YhpUdTaAjGgLFaL
R8TYOW Hello, i think that i saw you visited my weblog thus i came to ���return the favor���.I am trying to find things to improve my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!
[ 2014/12/21 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


