Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐGW

永木です。
こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマホにかえました。
とうとうです(笑)

前と違って、画像スイスイ快適です( ´_ゝ`)


それでは、ネイル写真GO!!

ももちゃん
ネオンカラー可愛すぎ似合いすぎ(^_^)




綾子ちゃん
久しぶり会えたー( TДT)
手足ありがとう!




みなちゃん
初来店ありがとうございました!
お仕事頑張ってね!




エリカさん
やっとしたげれたー!
そろそろ変えましょう(* ̄∇ ̄*)




みずきちゃん
モノトーンばりばりかっこいい!
今回はらしいって言われたかな?




岸川さん
爽やかなブルーが、かっこいい岸川さんにマッチしてました!




典子さん
ハンド&フット
典子さんもネオンカラーにトライヽ( ̄▽ ̄)ノ
フットだとあんまり抵抗ないみたいでよかった!





あさこさん
さくらん花魁やっとでした!
花見しなかった方あさこさんの爪に集合(笑)




ななちゃん
車校頑張ってるかな?




るいちゃん
あたしも、今ネイル変えて夏になった(笑)




まりこちん
マカロンカラーきゃわたん~(≡^∇^≡)





4月になって永木も、新生活が始まりました。
長女は小学生になりましたー( ;∀;)

毎日早起きです。。
ツラい。(°Д°)


5月は運動会!
楽しみです。


ではまた更新します。
SEE YOU ★
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


