Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンが熱い!!



ロンドンオリンピックー!

ネイルもロンドンがあつい!



起きてたかいがあったー!!
おめでとう
内村航平選手~


この金メダルを眺める顔にジーンときました;;

この、跳馬↓↓



真夜中にかかわらず、拍手と悲鳴をあげたことは謝ります(笑)

すごかった~~ホントに。
長崎の誇りだー;;


そして、余談ですが・・・
シルバーメダリストの、マルセルニューエン選手fromドイツ


イケメンすぎて釘付けww


カオ(顔)リンピックなら間違いなく優勝だわー(笑)

表彰式で隣にいる彼に気が散ってうっちーに集中できねーし・・(笑)


永木的には嬉しい1、2フィニッシュでした!


できるだけ起きて応援するので、残りの種目選手のみなさん、頑張ってください!!


ニッポンを元気に

さて、私たちはネイルでお客様を元気に!\(^o^)/

ラメラバーズの皆さま

あたしも一番好きな水色
夏~☆




おしゃんてぃーです




涼しげで、海っぽーい




若葉を思わせる元気カラー





最近は、ラメラメとーっても人気です

この熱すぎる太陽のおかげでさらにキラキラになりますよー


オリンピックも中盤。
選手のみなさん、笑顔で楽しんでください!!


エールを送り続ける永木でした

それではまた
スポンサーサイト
[ 2012/08/03 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


