Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出 第一弾

はい、私です(笑)


今日は仕事終わりにHawaiiに行って・・・












・・・・ないです(笑)
あ、ビックリしました?(;^_^A)

ただの地元の夏祭りです(笑)




日中に降るのか降らないのかハッキリしない天気も快晴にかわり、sunset beachという名にふさわしい景色を見ることができました☆
ヤバイ綺麗


あたし的にはパワースポットです\(^o^)/


そんな夕暮れのオレンジに負けないネイルを今回はご紹介しますざます

ターコイズ×オレンジ




オレンジ×イエロー




オレンジ×ボーダー




オレンジ×ゴールド




オレンジ×ロココ





まっ!まぶしい

けど元気がでる色ですよねー
オレンジ大人気です


あ、タイトルに夏の思い出と書きましたが

第一弾は先週ハニーのみんなでやったBBQでした(^_^)
大勢だと楽しい美味しい~~(^q^)


まだまだ夏は始まったばかり!
沢山満喫します

とりあえず明日は長崎県甲子園大会決勝を見たいですね(`´)
ガンバレ 両チーム


それではまた思い出とともにネイル更新していきます(^_^)


永ちゃんでした
see you
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


