Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまりまへん

可愛すぎる(^o^)v
この後頭部~~♪♪

頭の匂いを嗅ぎまくってきました

赤ちゃんてホントに天使

以前登場した、姪ッ子もう5ヶ月になりました
はやーい


はー。
可愛い(笑)



それでは、ネイル写真いきましょうかね


あやかちゃん
お久しぶりでしたー
移動しても頑張ってくださいねー




りなちゃん
ご結婚おめでとうございます可愛いお嫁さんで、旦那様がうらやましいEXILEお互い楽しみましょね




なぎさちゃん
めっちゃ久しぶりで嬉しかった(><)わざわざJRでありがとうあたし的に大満足なネイルでした(笑)←あんたがかい




川元さん
春色スカルプ綺麗でしたー久しぶりに長時間お話できて楽しかったです




まきこちゃん
スカルプできなくてごめんね~>_<~
亀ちゃんどうだったー?羨ましいよー




ゆうきちゃん
初ハニーありがとうございました新しいお仕事頑張ってるかな?またセクシー系やろーね





先日ハニーのスタッフで歓迎会をいたしました。


永木・・・死にました(笑)

いかーん!
リベンジせねば、このままの印象で終わっちまうぜー。
ワイルドだろー?


じゃなくて(笑)


次回頑張ります


それではまた\(^o^)/
see you
スポンサーサイト
[ 2012/04/16 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


