Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バワーUP☆ キタ(w゚∀゚w)----ッ 

鐘ヶ江です
ここのとこ、バワーストーンをつけてなかったのですが、先日友達に誘われてお気に入りの『Charm』さんに久々行ってきました

今回は付き添いだけの予定だったのですが…
石に呼ばれたんでしょうね
すっかりバワーUPしちゃいましま



やっぱいいですね
またいこーっと
チャームの皆さんいつもありがとうございます


それではお客様ネイルご紹介

かおりちゃん
結婚決まって良かったね
心からおめでとう


あきこさん
フレンチトースト作りました


みちこさん
こいちゃんもでんちゃんも可愛すぎまた連れてきて下さいね




りえこさん
いつも女子力バワーありがとうございます極上クンはどーなりました



くにこさん
初来店ありがとうございましたまた楽しみにしてますね


あさみちゃん
音符♪可愛かったね


まいちゃん
シャーベットカラーで春でした


あさみちゃん
久々会えてうれしかったよ
今年も一緒に頑張ろっ


みゆちゃん
その後メル友はどんなかんじかな


しょうこさん
チョコ美味しかったですありがとうございました


まきこちゃん
個性的ネイル似合ってたよ


みよこさん
桜いっぱい可愛かったです


さとみちゃん
眠そうなおめめでしたいつも忙しい中ありがとね


ひろみさん
以外に初チャレンジ色間違いなしでした


ゆみさん
しんちゃんのスマイル写真ありがとうございました可愛すぎです



ようこちゃん
神戸行っちゃうんですね遊び行くので元気にしてて下さいね、ありがと




ゆきこさん
スカーフ柄で足先もゴージャスになりましたね


みほさん
卒業式お天気で良かったですね


みきちゃん
人気のシャーベットカラーやっぱ可愛いね


えみこさん
まさにえみこさんカラーですっごく合ってましたしんちゃんとチョコちゃんうまくいくといいですね


ひろこさん
娘さんと仲良くて羨ましいですお仕事に差し支えないように



しのさん
ピンクネイル素敵でした


あゆみちゃん
韓国は楽しかったかな


ちぃ~ちゃん
久々ありがとうございました
眠そうなちぃちゃん可愛かったです



みずほさん
そろそろ足も季節ですね今年もキラキラしましょ~ね


あすかさん
4月から新学期また日焼けの季節がやってきますねファイティン



えりかちゃん
ちょっと見ないうちに、すっかりお姉さんになっちゃってまた次回楽しみにしてるね


さきちゃん
キャンペーンネイルで花粉症のイライラも吹き飛ばして


キャンペーンネイル好評です
ありがとうございます
2パターンされた方も多いですね
残りあと5日
まだの方は是非お試し下さい

ではまた
スポンサーサイト
[ 2012/03/24 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
かねがえさん♪( ´▽`)
先日からキラキラありがとうございました(*^^*)
今日、パン屋さん行きましたよ!!
売り切れ…と思ったらちょうど焼きたてのパンかわ上がって頂きました!
ちょーーーーーーーーー美味しかったです!!!♪
いいお店を教えていただきました\(//∇//)\ありがとうございました(*^^*)
[ 2012/03/25 00:32 ] [ 編集 ]
きさちゃん  (b'v`●)
早速行ってくれたんやね、ありがとぉ♪
まじうまいっしょ (*'v`d)
増量注意やね!!(笑)
それにしてもガッツリ雨やったけど、卒業おめでと☆今度は仕事の話楽しみにしてま~す L(*OεV*)E
[ 2012/03/25 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


