Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日♪

こんばんは小松です


今日honeyは店休日でした

休みの日って、本当にあっという間…


もうこんな時間
今日はゆっくりお家でDVDを鑑賞しました~


ここの所、すっかりお客様ネイルも春らしくなってきました~




それでは、今日もお客様ネイルご紹介していきます~




茜サン
今回は、桜でした
うぐいすチャンや、なんと桜餅まで~(笑)
本当茜サンの愉快なアイデアいつもありがとうございます





愛チャン
ウェディングネイル
結婚おめでとう~~~~
末長く…お幸せに





秀美チャン
春色可愛かったね~~~
折れそうなくらい細~い足、憧れます羨ましい~





みちのチャン
お久しぶりでした
旅行いいないいなぁ~
お友達と、バリ楽しんできてね





優美サン
美人姉妹のお姉さんです秀美チャン同様、春色ネイル可愛かったです




わかなチャン
半年ぶりにやっとやっと会えたね~うれしかったーリボンにドッド可愛かったね




彩美サン
久々のご来店ありがとうございました
お幸せそうで何よりでした
残り少ない妊婦サン生活、楽しんで下さいね





くみっこ
ダーリンご希望の、白~~~反応どうだったかな
もう少し暖かくなったら、ラムチャンとひめチャン、久々お散歩一緒に行こうね





美穂チャン
シンプルだけど、可愛い赤フレ
デートどうだったーまた今度、ゆっくり聞かせてね





すずこサン
春らしいピンクに、ポイントで桜チャン可愛かったですねネイルがキレイだとやっぱりテンションあがりますね






そして最後に…
来月、2歳のお誕生日を迎えるうちの娘です(^ー^)



それでは、今日はこの辺で~
スポンサーサイト
[ 2012/03/12 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


