Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあと10日!

あっという間に12月も終わろうとしてます~早い早い

こんばんは山下です

小松さんがレポしてくれましたが先日honeyクリスマス会&鐘ケ江さんbirthday会をしました~






プレゼント交換しました

そして鐘ケ江さんに誕生日プレゼント



鐘ケ江さんおめでとうございますたくさん使って下さいね~

それでは、お客様ネイルUPしまーす

えみりさん
初来店有難うございます(^^)
旅行どうだったかなお話聞けるの楽しみにしてまーす


はるちゃん
やぱベージュ系似あう
次は久々えりこさんと一緒だね


千絵さん
HE♥ブランド愛ですね
忙しい時期ですが、頑張ってください(*^^*)




美幸さん
トランプネイル激かわでした
久々ネイルはテンション上がりますね
そしてHE♥長持ちすると良いな


西さん
大人な結晶ネイル
韓国旅行は楽しめましたか~
自分へのご褒美大事ですよね


みさきさん
思いっきり冬ネイルやっぱ良いですねぇトナカイに雪だるま可愛いがって下さいね



岡本さん
チェックストーンなくても柄でインパクト大でした
冬は柄物可愛いですよね


まどかさん
初来店有難うございます
自然なベージュでこれなら、大丈夫なはず
長持ちしますように


智子さん
大掃除に備えて、短く、シンプルに~
年末は何かと忙しいでしょうが頑張って下さいね私も掃除しなきゃ


井石さん
ハンドもフットもきれいめネイルになりましたね
フットもゆきんこ可愛いかったです(*^^*)


倫子さん
お姉さんweddingもうすぐですね
振袖姿可愛いだろうなぁ


未来ちゃん
ハウステンボスイルミネーションどうだったかなあたしも見に行きたーい


ひとみさん
ヌーディー
やっぱり落ち着きますね
ポイントのストーンが映えてきれいでした


白澤さん
初来店有難うございます
やっぱり毎月のネイルは大事ですよね
ベージュお似合いでした


えりなさん
エンジェルネイル
ピンクにグリーンの組み合わせもマカロンみたいで可愛いかったです


信子さん
おそろいネイル~でしたね紫可愛いですよね
妹さんとのコンビ面白すぎでした
年末ジャンボ当たりますよ~に


洋子さん
素敵なご報告私も幸せな気分になりましたー
このネイルならばっちりだと思います頑張って下さいね




今日はここまで

楽しみに見ていた家政婦のミタさん、今日で最終回~
松嶋菜々子も良い演技でしたが、なんといっても末っ子のキイちゃん可愛い!天使~

最近の子役って凄いですよね

最後にうちの天使も

スポンサーサイト
[ 2011/12/21 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


