Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康第一(。・_・。)ノ

こんばんは今夜も冷え込んでますねー

寒いの苦手な小松です


ここの所…目の調子が悪くこの間、久しぶりに眼科に行ってきました

初めて行った所だったんですが、受付のお姉さんから先生まで、すご~く感じのいい病院で、
頂いた目薬で、すっかり目の調子も良くなりました
さすが

病院の力ってスゴーイ
健康大事ですね



それでは
お客様nailのご紹介です



りさポン
マルチボーダー可愛かったね





あきこちゃん
ちょっぴり冬ネイル
ひめちゃんへのお土産もありがとう





かえママ
アンパンマン
赤ちゃんマン気に入ってくれたかな





ゆみぽん
ヒョウ柄にアートチェンジ
旅行どうだったかな





ゆうきチャン
ネックレス風アート可愛かったね
もいい感じだったよ





りんこチャン
ビビッドピンク
VEとバンビチャンnice





まちこさん
赤フレンチ
かわいかったですね





あすかチャン
モノトーンで大人っぽかったね
大村からありがとう





むつみチャン
やっぱりベージュ一番しっくりくるね






宏美チャン
結婚式お疲れ様
今回はシンプルネイル楽しんでね






それでは、きょうはこの辺で…

スポンサーサイト
[ 2011/11/23 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日
アンパンマンいってきた親のうちが興奮してた
爪みてアンパンマン
赤ちゃんマンってよくいってる
次ゎネイルまだ迷ってて…スカルプにするかカラーにするか
どっちにしても来年の干支の辰年にちなんだネイルにしてもらいたいかもデス
[ 2011/11/26 20:57 ] [ 編集 ]
アンパンマン 楽しかったみたいで良かった良かった 


次回、辰にちなんだネイルかぁ    アイデアねってみます 

かえちゃん ここの所寒いから…風邪とかひかんようにね   
[ 2011/11/27 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


