Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は~ポッキーの日p(^-^)q☆☆

こんばんワン小松です

明日、2011年11月11日はポッキーの日ですよ

私も久しぶりに、ポッキー食べたいと思いま~す


昨日から
寒い寒い

すっかり忘れていた冬の寒さをいっきに思い出しました

やっぱり私…寒いの苦手です


皆さん風邪などひかないように、暖かくしておやすみ下さいね


それでわお客様ネイルのご紹介です



千恵ちゃん
結婚式どうだったかな
千恵ちゃんらしいピンク
goodでした





ともちゃん
スカーフ柄
やっぱり可愛い
おくんちお疲れ様ね





あすかちゃん
さり気なく小花ちゃん可愛かったね






あいちゃん
前回のボルドーくすみカラーから、





今回は、オススメチェック柄
可愛い





ゆみちゃん
お友達の結婚式泣いたかな
キラキラnail
いい感じでした





優美さん
ヌーディーカラー大人でしたね
ゴエちゃん寒さに負けてないですか





ひかるちゃん
ディズニーどうだった
キラキラフット
似合ってたよ





えみこサン
キャンペーンnail
色を変えれば、こんなにグンと大人っぽい
ダークカラーいい感じでした





ゆみこちゃん
こちらもキャンペーンnail
初の3Dアート気に入ってもらえてよかった





今日はこんな感じで


寒いから、ひめちゃんを湯たんぽがわりにして、今日は寝ま~す(笑)


おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


