Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎観光

今月は、友人やら両親やがきたりで長崎観光しまくっている山下です
長崎の方には当たり前の景色でしょうが、うちのお母さんは眼鏡橋に感動してました



ハウステンボスはこの1年で3回目


そして雲仙、小浜のほうにも初めていってきました


温泉でまったり気持ち良かったです

もっと、寒くなったらゆったり温泉旅行とか行きたいですね~

それでは、お客様ネイルご紹介です


しょうこさん
秋フレンチお似合いでしたよまた色々お話聞かせて下さい


充代さん
ハロウィン可愛かったですイベントネイル楽しいですね



さゆりさん
ピンク可愛かったです
前付けたがってたクロスシール入荷してますよー




あつみさん
チェックが秋っぽくて素敵でした~おくんち楽しめました


かえさん
ヒョウ柄&ボルドーがかえさんっぽい
MURUAネイル勉強しまーす


亜都沙さん
今回もキラキラリボン&バラで可愛かった
12月のネイルも決まりましたね




未来ちゃん
秋色大人ネイル~ポイントのクロスが可愛かった



美紀ちゃん
待ちにまったハロウィンネイル風邪良くなったかな?お大事にね



あきこさん
チェックお似合いでした次回のbirthdaynailはどんな感じになるんだろー


まりこちゃん
秋の味覚ぶどうネイルぶどうは初めて描きました笑 次は何ネイルかな


明日香さん
ハンド&フット共に有難うございます
ハンドが派手に出来ない分、フットで楽しんで下さいねパズルもおうちに飾ってまーす




美咲さん
ピンク&フェザーもすごく合ってて可愛かったです触角にはやられました


みきこさん
初来店有難うございますこれから色々楽しんでいきましょう



ゆみこさん
結晶先取りでしたねもうこんな時期になってきたんですねー


智子さん
マリクワみたいなお花がcuteでした
あるとないとじゃ全然違いますよね


晶子ちゃん
キャンペーンネイルにヒョウ柄プラス柄をいれるだけでも大分印象が変わるね


のりこさん
カラフルカラーに結晶が新鮮でした冬でもフットジェルおすすめです


みちこさん
白フレンチはこれだけで存在感ばっちり何にでも合いますね


洋子さん
前回とはまた違ったデザインで気分も変わりますねクリスマスのディスプレイ頑張って下さい楽しみにしてます


秋ネイルから冬ネイルへとお客様ネイルも変化してきてまーす
私たちネイリストはこうして四季を感じているような

これからの季節に合ったデザインを提供出来るよう研究していきまーす
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


