Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました(o^^o)

鐘ケ江さんや小松さんの記事にもかいてくれましたが、先週18日の日曜日に関東で結婚式を挙げてきた山下です~☆彡

台風ぎりぎりセーフで、お天気もかなり良く、とっても良い一日になりました(*^^*)

ウェディングネイルはこちら


うさちゃんを飼っているため、結婚式のテーマは「不思議の国のアリス」…笑。




この日のためにアリスグッズもたくさん集めましたー


ウェディングケーキにはうちのうさちゃんも乗りましたよ


披露宴





涙あり笑いありの、楽しい披露宴になりました(o^^o)

なにより終わってからの解放感がやばいです\(^o^)/

9.10.11月は、結婚式をされる方も多いと思います
Honey Beeでは、そんな花嫁さんにぴったりなお得なウェディングネイルもご用意していくので楽しみにしていて下さい

さてそろそろお客様ネイルupしていきます(*^o^*)

みさきさん


あきさん


明子さん


咲ちゃん


みくちゃん


祥子さん


亮子さん


智子さん


あやこさん


若菜さん


あやかちゃん


晶子さん


美智子さん


のぞみさん


明日香さん


いつかさん


晶子ちゃん


ゆりこさん


はるちゃん


みほさん


さとこさん


亜都沙さん


千秋さん


皆さんそれぞれ楽しまれてます(*^o^*)

ここ最近は涼しくなってきたので、季節の変わり目で体調崩さないよう気をつけてくださいね
でわ、また
[ 2011/09/27 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
iauwctpl
[ 2013/02/23 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


