Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね(>_<)

鐘ヶ江です
ゲリラ豪雨が多い今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか

私は先日犬の散歩中に豪雨にあい、小降りになるのを見計らって、両脇にダックス1匹づつ抱え猛ダッシュ

腕プルプルで
誰も見てませんよ~にと願うばかりでした


それではお客様ネイルたまっておりますね

ゆきちゃん
初フットジェル手にできない分楽しみましょう


あやさん
初来店ありがとうごさいました薔薇きれいでしたね


さとこさん
ご紹介もどうもありがとうございましたまたまだフットジェル楽しみましょうね


りょうこちゃん
いつもありがと
また次回楽しみにしてるね


たじっこ
新車まじやばかった似合ってたよ


きょうこさん
さくちゃんに怒られなかっですか(笑)


えりちゃん
お花とレースで可愛かったね
美容dayお疲れ様でした


のぞみさん
とにかくキラキラ眩しかったです


めぐみさん
ネオンカラー増やしますね


あゆみちゃん
ターコイズめっちゃ好きでした


みきちゃん
傘気づかなくてごめんね久々会えて嬉しかったです


ちかちゃん
初来店ありがとうございましたまた色々楽しみましょうね


まいちゃん
テンション私もあがりました


あきこさん
おーちゃん今度会わせて下さいね


あゆみさん
初ジェルありがとうございましたまた色々お話聞かせて下さいね


ゆきさ~ん
私にもラブオーラ分けて下さい


ともこさん
お久しぶりでしたまた次回楽しみにしてま~す


ゆきこさん
夏でしたね次また楽しみです


しょうこさん
大人キャンプは楽しめましたか


ともこさん
初ジェルいかがですかジムで皆に自慢して下さいね


なおちゃん
久々ありがとオレンジは無事だったかな


ともみちゃん
とにかく可愛かったねまつも会いたがってたよ



ここのとこめっきり秋めいてきて…
カラーも秋色ふえてきました
また近々アップしますね

明日、明後日ハニーは店休日
皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

お天気いいといいな
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
McRPONyKyOMv
wmWOO8 It's really a great and useful piece of info. I am glad that you shared this useful information with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
[ 2014/12/21 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


