Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間な8月(゚Д゚)

こんばんわ小松です

お盆も終わり、8月も残り少なくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか


皆さん夏の思い出はできましたかぁ

私は今年の夏は海に2回、川に2回行ってきました

泳いだのは、私ではなく…この子ですが…(笑)






上手に犬かきしてましたよ


この間のお休みには、初のドッグカフェへ行ってきました

福岡にあるお店だったのですが、ワンチャン用のメニューなんかもありました


わんちゃんと一緒に入れるお店、もっと沢山できたらいいのになぁ~と思いました



それでわ、久々になってスイマセン

お客様ネイルご紹介していきます



茜サン
スイカちゃんネイルで夏らしく、とってもキュートでした








しほサン

足元もこの色だと、パッと目立ちますね







あきこチャン

ポイントでひまわりこちらも夏でした







くみっこ

ターコイズブルー
私は好きだったよ







美紀サン
マリンでしたね
ディズニー楽しんできましたか








本川しゃん
こちらもマリン
大人マリンでしたね







戸川しゃん
ドットちゃん
久々に元気そうな顔が見れて嬉しかったです







あつみサン
初ジェルネイルどうですか
またお母様と一緒に是非来て下さいね





皆さん
夏ネイルのオンパレードですねっ

暑い中、honeyへ足を運んで頂きありがとうございました


今月末で、honeyも5周年を迎えます


沢山のお客様に支えられ、ここまでやってこれました

感謝の気持ちを込めて…

5周年のキャンペーンを企画してますので、楽しみにしてて下さいね


それでわ…
おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/08/18 01:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


