Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですねヽ(´▽`)/

こんにちはカネガエです昨日今日とめっちゃいいお天気
暑いですがまた明日からお天気下り坂なので有効活用しましょうね


ではではお客様ネイルご紹介

みちこさん
ピンクの妖精可愛かったデス


あゆみちゃん
大人ゴージャスご紹介いつもありがと


ゆうこさん
ゴールドが決まってましたね


ひろみさん
キラキラRED人気No.


ちさとさん
パーティー楽しめましたか


てるよさん
白グラデ上品でしたね


もみちゃん
お花&イニシャル可愛かったデス


かずこさん
耳より情報Thank youです


れなちゃん
すっごく似合ってました


まりえちゃん
美人姉妹羨ましいです


ゆきさん
いつもトーク面白過ぎ


きょうこさん
オレンジ綺麗でした


みずほさん
鮮やか緑人気急上昇です


まりこさん
オレンジにお花可愛かったです


あやちゃん
ゴマ様…いい事ないっす


ゆうこさん
りぼんちゃん似合ってました


みきさん
ゴールドで大人ネイルでしたね


なおみさん
いつも長時間すみません



こんなお天気だとやっぱ海行きたくなりますね

DIETせねば

     ↑ 
  ずっと言ってる
スポンサーサイト
[ 2011/06/24 12:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


