Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨

こんばんは、山下です

いよいよ梅雨入りですね
じめじめ嫌ですね( ; ; )
早くおわりますように!


最近はずっと楽しみにしてたパイレーツを観に行ったりに諫早にランチに行ったりと割とお出掛けしました(*^^*)笑

諫早のレストランなのですがとても素敵なとこでした~!

Fellow's




外観も素敵♪




海も見えて





パスタやパエリアも美味しかったですよー(^_-)-☆




お勧めですっ☆彡

諫早に行かれた際は是非(o^^o)




さてっお客様ネイルのご紹介です

咲ちゃん
みどりかわゆ(*^^*)お洋服に合ったかな?



明美さん
ハンド&フット有り難うございました♪


愛美ちゃん
大人ヌーディー☆彡ぴったりだった!


則香さん
念願の♪アンパンマンですねっ♪





雪音ちゃん
いつかランチ実現しましょ☆彡


くみさん
紫陽花カラーお似合いでした(o^^o)



まゆみさん
久々にお会いできて嬉しかったですー♪


あゆみちゃん
彼に美味しいご飯作ってあげてね(o^^o)



早苗さん
これなら会社もOKですね(^_-)-☆



智子さん
今度ウォーキングに連れてって下さい(*^^*)


晶子ちゃん
パスタ美味しかったねん(^O^)/


まやさん
夏先取り♪次はエスニックですね!


今日はこの辺で♪

キラキラネイルで梅雨も乗り切りましょー♪(´ε` )
スポンサーサイト
[ 2011/05/24 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
聖可ちゃんこんばんは

長崎の梅雨はどですかー??
去年、4年ぶりの梅雨@長崎で、東京よりも湿気が多くてつらい……と感じましたっ

今年はどうだろ…でも九州の方が全体的に湿気多いかも。。


今日は質問があってしました!個人的な質問でお店のブログにまで来ちゃってごめんなさい

私の友達にお仕事柄ネイルが出来ない、だけど指先がどうしても荒れちゃうからお手入れはしたくて…っていう子がいて。透明マニキュアものよう

指先(とくに甘皮の部分)の乾燥ケアとか、地爪を磨いてつやつやにしたり……というだけのメニューっていうのはありますか??

あとこれは私のことなのですが

傷んできた指だけ、部分的にオフして同じ色を塗ってもらうっていうことは可能かなぁ

凄く気に入った色だからもう少し着けていたいけど、でも他の色も試したいから今すぐに全部の指を落としちゃうのはもったいないし寂しいな…って思って


回答は急がないので、お時間に余裕があるときにでもよろしくお願いします


ブログにまで失礼しました
[ 2011/05/28 20:21 ] [ 編集 ]
遅くなってごめんねi-238i-201

梅雨いやだね~~~じめじめi-282i-3

ケアコースっていって、爪の形を整えて、甘皮処理して磨いてトップコートってコースもありますよんi-175お友達是非ぜひi-236i-178

あとゆきねちゃんの部分的な爪のお直しやつけかえも可能でーすi-277i-194
ただ結構期間が経っているのであれば付け替えたほうがいいかもi-197相談で決めることもできるので是非お待ちしてまーすi-179i-185
[ 2011/05/31 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


