Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脱☆wig(^_-)

こんばんわ小松です


先日…ずっとずーっと伸ばしっぱなしだった地毛を、バッサリ20センチくらい切っちゃいました


wigばっかりの生活ともお別れ

すっきりなったスタイル、軽い

洗うのも乾かすのも、楽チンになりました

ロングの方

短いの、いいですよ

かなり、気分転換になりました



って個人的報告はさておき…


お客様ネイル、載せていっちゃいまーす



大人っぽい雰囲気の楓チャンイメージぴったりでした
羽イイ感じ







お久しぶりのあいみチャン初のポップネイル
元気になれちゃうネイルの完成







佳絵チャンは、写ネイル第二段
今回は薔薇で大人っぽく変身







初めてご来店の、アジアンビューティーだったみどりチャン
こちらも、雰囲気ぴったりでした







みきチャンは今回はリボンがポイントの女子ネイル







キラキラ、ギラギラ大好きなみずえサン
ホロ気に入ってもらえて良かったです







茜サン今回はにテントウ虫
個性派ナンバーワンです






高山サン
女子なピンクキラキラgoodでした







お隣の斉藤さん
すずしげなブルー夏先取りですね







長友サンバッサリショートお似合いでした
ポイントターコイズネイルイイ感じでした







5月も残り少なくなってきましたが、梅雨のいやーな天気も、可愛いネイルでテンションあげて、皆さん乗り越えましょう


それでわ
おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


