Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラ見(=゜ω゜)ノ

こんんばんわ小松です


見て下さい(笑)

チラ見してます

先日の誕生日に買ってあげた、ひめチャンの寝床です






まぁまぁ気に入ってくれたみたいで、何よりです




最近…
少しお休みしてた、韓流ドラマにまたハマってます

お客さんオススメの“華麗なる遺産”

面白い

そして、智子さーん

韓国のお土産





ありがとうございました

これでカサカサお肌ともお別れ

美肌ゲットンします




さてさて…
私事はこの辺で、
お客様ネイルご紹介していきます




いつもキレイな芳子サン今回はガラッとイメチェンで赤を取り入れてみました
ステキです









めぐみサン
お花ネイル
なネイル楽しんでね
またトークにも花咲かせましょうね








桂サン
お腹の赤ちゃん順調ですか

お仕事、無理しないで下さいね
ネイルで気分転換して下さいね









ゆきこサン
フットのお花畑でーす早くサンダルはきたいですね









ゆみこチャン
ゆみこチャンのちっこいお爪チャン、可愛くて好きだよ
ゴールデンウイーク楽しんでね







そして最後にmyネイル
今回は、春色にドットチャン

なかなかお気に入りです





皆さん

ゴールデンウイーク、どう過ごされますか



お時間ある方は、ハニーに、可愛いネイルしにきて下さいね
[ 2011/04/29 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
bZDXFcrvjeZcTnNDf
MMi8df logbook loan What is the best site to start a blog on?
[ 2017/05/14 00:20 ] [ 編集 ]
NqfbmTaalGHuB
LgnQ4W merely achieve full lf on finished bread, and as well portion that honestly
[ 2017/05/15 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


