Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変ご無沙汰しております(;^_^A

こんにちはカネガエです
あっという間にゴールデンウィークも過ぎ去り梅雨みたいなお天気な日々ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか


私は帆船祭をちらみしたり




波佐見陶器市、最終5分前に滑り込んだりしました



来年はもっと計画的に過ごしたいと思います



そうこうしている間にまたまた沢山ありがとうございます
お客様ネイルご紹介しますね

ともみちゃん
今年マリン1番乗り
いつも遠くまでありがとね


くみさん
ジェルデビューおめでとうございますだんだん派手になってきたりして



まいちゃん
パステル&レースいいね
可愛いのも似合ってたよ

まやちゃん
マイブームのグリーン
すっごくさわやか初夏ってかんじで良かったです

まみまみ
大人なグリーン素敵
結婚式楽しんできてね


みちこさん
いつも可愛いみちこさん
大好きで~す偶然のゆみさんビックリでしたね


ゆみさん
ピンクベースのフレンチ
よくお似合いでした
無事すくすく伸びますように

りょうこちゃん
新色かなり良かったね
バリエーション増えたからまた色々やろうね




最後に
いただいた手作り蒸しパン


めちゃめちゃ美味しくて感激でしたりょうこちゃん本当ありがとね


私もお菓子作りやお料理力を入れていきたいなぁ~と思いま


まずはあきさん

パン第1号待ってま
(^ω^)


スポンサーサイト
[ 2011/05/11 19:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


