Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

組み合わせ【フジタ】

持ち込みデザインの数種類を好きなとこを組み合わせて、自分の手元に!

チークネイル
ハリガネネイル
押し花ネイル
クラッシュシェルネイル
と色々組み合わせて出来上がりました(*⁰▿⁰*)
爪が弱くなったかも…という話をネイル中にしていたので、
仕上げをハードコートにして様子見を…( ´_ゝ`)
爪が薄くて折れやすい
弱くて曲がって痛い
などなど是非小さなことでもご相談くださいね^ ^
ネイルをしながら、対策を一緒に考えて色々と試していきましょう^_^
[ 2017/03/31 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

休日🌷🌷



このあいだのお休みに


今月いっぱいで閉園するらしく


長崎県亜熱帯植物園に


行ってきました!🌸










とても眩しかった😂😂






















植物もキレイだったし


散策しながら


回れるとこもたくさんあったり


モノレールのって


景色をみたり


とても楽しかったですよ~☺️☺️






充実した休日でした🌷




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/03/30 09:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🇲🇽サボテン🌵💕(伊丹)




メキシコに旅行に行かれる前に


ネイルにきてくれた


Kさん🌸✨








なんと、お土産まで


頂いちゃいました🙏💕






楽しかったみたいで


よかったです☺️☺️❤️




そして


今回のネイルは


メキシコネイルからは想像できない












Flower nail🌸💕




大人っぽく上品に仕上がりました✨




いつもありがとうございます😉




NailShop HoneyBee


伊丹

[ 2017/03/29 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニコちゃんネイル

こんにちは😊💕
お久しぶりです!お小松です💓

先日…ハニー永木さんにネイルをしてもらいました😁💓

世間ではお花ネイルまっしぐらな中…
私はニコニコちゃんをどうしても入れたく、ニコちゃんとネイティヴ柄のミックスをオーダーしました💓✨💓

細かい所はお任せにして、
可愛い~ネイルが完全しました💅🏻✨
さすが、お永木さん👍🏻✨

テンション上がって毎日眺めてます😊💕


ゆめ、ひめも一緒におじゃましました👶🏻🐶💕

ありがと~ございました😋💓
[ 2017/03/28 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🌸花柄ネイル🌸(伊丹)
























花柄🌸


やっぱり1番人気ですね~🤗💕






Nailshop HoneyBee


伊丹



[ 2017/03/25 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

蕾【藤田】

ハニーの近所の公園には桜の木があるのですが、
今日見て見たら蕾がふくらんでて、近々咲きそうな感じが…^_^

早く満開な桜を見たいですね^ ^
春が近づくとネイルのカラーも春っぽくパステルカラーにして行かれる方が…
新色ラメも春らしくて綺麗ですよー^_^
[ 2017/03/18 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(187)

ホワイト🐶💫(伊丹)












クリア感があるホワイトベース


人気です😌😌✨






NailShop HoneyBee


伊丹

[ 2017/03/17 10:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

母校の卒業式【藤田】

専門学校の卒業式に行ってきました
\\\\٩( 'ω' )و ////

久しぶりに会う後輩たちがちょっとふっくらしてました笑
国家資格も自己採点でクリアし就職も決まって卒業旅行を楽しんだようです^_^
卒業以来会わなくなった先生たちに憶えててもらえたのは嬉しかったですね^_^
まだまだ卒業式シーズン、
今日みたいに良い天気になってくれると良いのですが……


卒業式前にネイルで手元を綺麗にしませんか?
まだまだ予約に空きがあるので
スタッフの予約状況で変わりますが
お友達と一緒にネイルすることもできますよー^_^
[ 2017/03/16 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シナモン15thネイル【藤田】

サンリオのシナモンロールが15thを迎えたということで、



シナモンカラーに15thのイラストを元にシナモンネイルに、
ネイル中はサンリオの話題で盛り上がりました^ ^
懐かしのまるばつくんからきりみちゃんやぐでたままで、
サンリオに詳しいSさん
毎回私が知らない事を教えていただけるので、色々と知識や話題が増えてきてます^ ^
次回はどんなネイルになるのか、今からとても楽しみです
[ 2017/03/15 08:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🌹押し花ネイル🌷(伊丹)














参考にして下さいね~😉✨






そして、


白と黄色の押し花が


入荷待ちです🌷




あと何日かで


入荷する予定です!💕




NailShop HoneyBee


伊丹





[ 2017/03/14 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🐻Disneyネイル👑(伊丹)




🐻ダッフィー&シェリーメイ🐻




カラーのpinkは


色を混ぜて作りました🌸✨




作ってほしい色があれば


ゆってくださいね☺️☺️








💍ラプンツェル💐




ディズニーに行く前に


このネイルをしにきてくれたyちゃん❤️




楽しかったかなー😻?




NailShop HoneyBee


伊丹

[ 2017/03/09 10:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🌷Tカードをお持ちの方へ🌷


 




Tカードご持参いただいた方に


こちらの四種類から選べる


フットジェル3850円(色変更可能)の


クーポンを配布いたします💅✨




春はすぐそこです🌸💕




ぜひぜひTカードをお持ちの上、


ご来店お待ちしております😌😌






Tカードお持ちでない方も


当店で作れますので


お申し付けくださいね🐻🌷






NailShop HoneyBee

[ 2017/03/07 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🌟ご卒業、ご入学、新社会人様限定🌸

こんにちは、


3月に入りましたね🌸✨




ご卒業、ご入学、社会人になる


新しい季節がやってきました😽😽






ネイルもキレイにして


新しい自分でその時を迎えませんか?✨








HoneyBeeでは


100種類以上のカラー


100種類のアートをご準備🌟








サンプルの中から


2本お選びいただいて


なんと!!


3800円で施術できます❤️




あなただけのオリジナルネイルが可能!!




ご卒業、ご入学、新社会人様限定になります。




ぜひこの機会に


オリジナルネイルでの


ご予約お待ちいたしております❤




NailShop HoneyBee

[ 2017/03/07 10:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おバイク【藤田】

最近、暖かくなってきたのでバイク乗り回してます笑
先日は初☆バイク出勤しました^ ^

こんな真っ赤なバイク見つけたら温かい目で見守ってください^ ^
昨日から事故を立て続けに3件もみたので私自身もですが、皆さん運転には気をつけてくださいね>_<
お話は変わりますが、
今日はお店がお休みだったのですが、買出し兼ねてちょっとバイクを走らせたのですが、
ネットで話題のこんにゃくパフを買ってみました^ ^

毛穴スッキリ&感触が私好みでした^ ^
よければ是非試してみてください^ ^
あまりオチがない記事でした_(:3 」∠)_
\\\\٩( 'ω' )و ////
今週もがんばるゾー
[ 2017/03/06 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🌸footネイル🌸(伊丹)














3月に入り


フットネイルをされる方が


増えてきました~☺️☺️







まだ足先は見えませんが


フットネイルで


気分だけでも春を


味わいましょ~🌸💕








NailShop HoneyBee


伊丹

[ 2017/03/05 08:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミラーボール【藤田】

ミラーボールのような感じに仕上がりました、




ミラーボールネイルです(*´Д`*)






どの角度から見てもキラキラで




最近のように良い天気の日は反射して綺麗なんでしょうね(*´Д`*)







[ 2017/03/03 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


