Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューカラー、ニューパーツ【フジタ】

最近ニューカラーとニューパーツが入荷しました(*´Д`*)

カラーは6色入りまして、その中でもナイトグロウが一味違います笑
なんと、このジェル

光ります笑

蓄光ネイルで検索していただくと、光ってるのがわかりやすいかと思います。
ライブなどにオススメなんですが、
現在メーカーも在庫があまりなく、
しばらくはお店にある分限りになります。
そして、新しいパーツは
インスタ等でよく見ると思いますが、

この子、
シュガーネイルに似てますが、小さなビジューの粒を爪の上にふりかけてキラキラとしたネイルに仕上がります(*´Д`*)
私も入荷してすぐネイルにしましたが、キラキラ感がすごく可愛くて通勤中は陽に当ててキラキラさせて楽しんでます^ ^
他にも色々なパーツやカラーがあるので気になる方は是非スタッフに聞いてみてくださいネ(*´Д`*)
[ 2017/02/26 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美味しそうなネイル🍞💕(伊丹)




パン教室に通ってるKさん🍞💕




手作りのパンを


頂くことがあるんですが


とっても美味しいんです😋😋❤️








そして、このネイルのポイントは


クロワッサン❤️✨




パンの試験どうでしたか~🐻?






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/25 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ネイル【藤田】

春も近づいて来ましたね^ ^
最近押し花ネイルが人気で、
春が来る~
な心境のおふじです(●´ω`●)



初ネイルでピンクとお花をたくさんつめこまれました(*´Д`*)
色んな押し花のデザインがあるので、自分の好みドンピシャなデザインを一緒に探しましょう(●´ω`●)
[ 2017/02/21 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました🙏🍫💕(伊丹)




お客様に頂きました🌷✨




かわいい😻💕




食べるのもったいないけど


3人で食べました❤️








ありがとうございました🙏💕






小指がたってるのは


あえてです🤑🤑笑






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/19 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

春ですね🌷🌹✨(伊丹)













  




お花アート


大人気です💐💕






Nailshop HoneyBee


伊丹



[ 2017/02/18 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅くなりましたが、【藤田】

ハッピーバレンタイン

ということで、


この材料たちで、



チョコプリン生産しました(●´ω`●)


朝からチョコクリーム作って、上からかけて完成したのを、
ハニーへ、
甘々なチョコプリンになってしまい、申し訳ござらん_(:3 」∠)_
[ 2017/02/16 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

💜にゅあんすネイル💛(伊丹)











お久しぶりでしたTさん🌟





職場の移動が決まり


報告しにきてくれました😿😿❤️




ありがとうございます🙏💕




遊びに行きますねー😚😚




がんばってくださいね😻🎵






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/16 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ありがとう😘(伊丹)




お友達が


nailをしにきてくれました😍👑




お友達がきてくれると


やっぱり嬉しいですね☺️☺️💕






ありがとう🌟






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/14 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自分にも❤️❤️(伊丹)




この間、


バレンタインフェアで


買っちゃいました❤️




自分用のチョコ🍫💕




くまさんが大好きなのはもちろん


このチョコレート自体に


アートが描かれてて


そのまんま食べれちゃうらしいですよ🐻💚




もったいないから


賞味期限ぎりぎりまで


食べるのはやめておきます😋














そして、my nail🐻❤️




バレンタイン仕様です🌟






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/11 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランタンフェスタ【藤田】

長崎で開催中のランタンフェスタも残すところ後1日
皆さん、行かれましたか?

こーんな感じで長崎市内が赤い提灯で照らされてて綺麗なんですよー(●´ω`●)

久々に一眼レフを片手に回りました^^

流石に寒く早々に離脱したのですが、中々いい写真が撮れたと思います(*´Д`*)

特に


この子たちがお気に入りで、待ち受けにしちゃってます笑

明日の皇帝パレードではムネリンこと川崎宗則選手が皇帝をされるらしいので、ムネリンファン&野球好きな方は是非見に行かれてください^ ^


ではでは(●´ω`●)ノシ
[ 2017/02/10 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

❤️バレンタインネイル2❤️(伊丹)












バレンタインネイルでも


色んなデザインがあって


楽しいですね😋😋🌷






🍫💕






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/09 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イメージネイル【藤田】

某アイススケートのOPをイメージしたネイルです(●´ω`●)




実際のOPはこんな感じなので、物語のメイン3人のイメージカラーを同じようにネイルに…(*´Д`*)
他の指はスケートリンクをイメージして、オーロラパウダーで!
色々と話ししながら、楽しいお時間でした^^
Kさーん
ヘルニアには気をつけて、作業に集中しすぎないで適度に休憩をしてくださいねーT^T
次回は是非イベントのお話しを!!笑
[ 2017/02/06 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

❤️バレンタインネイル❤️(伊丹)












もうすぐバレンタインですね🐻💓




みなさんは、何か作りますか?




スタッフの藤田が


何か作ってくれるみたいなので


今からひそかに楽しみにしてます😋😋💕笑






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/04 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は節分👺!(伊丹)



Kさんネイル🌟






今日は、節分の日ですね✨





私は昨日、一足先に


恵方巻きたべました😋😋






Nailshop HoneyBee


伊丹



[ 2017/02/03 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデーーキッスー【藤田】

お店やラジオであの名曲が流れる季節がやってきました、
私、聴きすぎてバレンタインデーキス、普通に口ずさんだりしてます…笑(*´Д`*)
そんなバレンタインもあと2週間切りましたね^^
最近はバレンタインネイルなされる方が多くて、毎日誘惑に負けてチョコ食べてますT^T笑



各指にいろんなチョコを詰め込んだネイルです。
ネイルをしながらプチきのこたけのこ論争?をしましたが、私以外が皆さんたけのこ派でした_(:3 」∠)_
きのこの方がチョコの量多いんですよー?
と言いながらネイルをしました^ ^
皆さんはきのこ派ですか?たけのこ派ですか?
[ 2017/02/03 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

🍬お菓子の詰め合わせnail🍭(伊丹)













これを描いてると


お腹空いてきて


食べたくなっちゃいました😋😋🌟







懐かしいお菓子もあって


子どものころを


思い出しました😽❤️




ご希望のアートがあれば


事前に伝えてもらえると


助かります🙇‍♀️






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/01 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🌷人気カラー🌷(伊丹)














マリアンヌローズというカラー


とても人気です☺️☺️💓




私もオススメのカラーです!❤️






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2017/02/01 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


