Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン
-別アーカイブ  [ 2016-12- ] 

<< 前- |  2016-12-  | 翌- >>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

❤️my nail❤️(伊丹)




今年最後のmy nail✨✨




大好きなくまさんとピンクで


まとめてみました💗🐻💗 






そして、いよいよ2016年も


今日で終わっちゃいますね!!




毎年思うけど…


早い!!😭😭






本日も有難いことに


HoneyBee、Rafra共に


最後までご予約いただいてます😌💕


ありがとうございます❤️






みなさん、風邪をひかないように


年末年始過ごされてくださいね😉🎀




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/31 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

繊維入りジェル🐶🍀(伊丹)












1つ前の記事で


藤田も投稿していた


入荷したばかりの


繊維入りのジェルでの


チークネイル💗❤️✨






ネイビー⭐︎ブラウン⭐︎レッド


3色あります🐻💕




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/31 09:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定額チークネイル【藤田】

1月の定額デザインの中に普通のチークネイルとはまた違ったチークネイルデザインがありますよー

なんと、ジェル内に毛が入ってるんです^_^
写真じゃわかりづらいので、是非ご来店の際はチェックしてみてください^_^
[ 2016/12/31 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅めのサンタさんいらっしゃーい【藤田】

年末ギリギリに、クリスマスプレゼント届きました!(ネットショップから)

大尊敬するUVERworldのTAKUYA∞さんが『言わなくても伝わる、あれは少し嘘だ』のPVで着用されてる BURN OUTのCROSSED ARROWネックレスです。
やっと買えましたー(*´Д`*)

これをつけて、今年もあと2日!
頑張ります(*´Д`*)
みなさん、体調には気をつけて年末年始を過ごしてくださいね^ - ^
[ 2016/12/29 22:50 ] プライベート | TB(0) | CM(0)

定額ネイル【藤田】


月末ということで、1月の定額ネイル解禁です!
プラスアートも出来るので、よかったら是非!
色を変えたり、プラスアートするだけでも雰囲気変わりますよー^ - ^
組み合わせに悩んだら是非スタッフまで!
[ 2016/12/29 22:44 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

お正月nail🎍2017(伊丹)








Kさん。




定額4,550円と


持ち込みデザインより。




来年の干支でもある酉


ニワトリ


それにダルマさんを✨




😉💕








こちらの方は


お正月を意識をして


真っ赤とゴールドにされました❤️✨




パールとゴールドスタッズが


きいてますね😘⭐︎






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/29 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつもありがとう😉✨(伊丹)










Nちゃん


2016年最後のネイルはこちら✨✨




写メでは伝わりませんが


真ん中のカラーのとこが


ぷっくりしてます😍❤️




気に入ってもらえたみたいで


とっても嬉し~💗💕




来年もよろしくね~😊😊




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/28 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホワイト🐶❄️(伊丹)









この時期、


白を取り入れる方が多いです✨



白にも色んな白がありますよ😌😌❤️



Nailshop HoneyBee


伊丹



[ 2016/12/27 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モンスターネイル💋💕(伊丹)



モンスターネイル


大人気です😉✨




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/24 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

⭐️⭐️メリークリスマス⭐︎⭐️

こんにちわ!産休中のお小松です😊💓
我が家のサンタさんです💕今年は家族も増え、賑やかです😋💓

皆さんも、可愛いネイルで
良いクリスマスをお過ごし下さいね💓
ハニーは、年末まで休まず営業となっております😁✨
2017年を、可愛いネイルで迎えましょう🤗
ご予約お待ちしております😘
[ 2016/12/24 15:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♦️アーガイル柄♦️(伊丹)








冬といえばアーガイル柄♦️✨




でも、なにげに


私が担当させてもらった中で


今期初アーガイルでした😘😘






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/23 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミラーネイルにNewパーツ【藤田】

他の人と違ったネイルをしたい方にオススメ!
ミラーネイルさん!

一本取り入れるだけでもインパクトありますよー^^
最近ハニーは新しいパーツがちらほら入荷してます^^
写真のハートのパーツからターコイズ系はクロススタッズ系まで~
ご来店の際は是非チェックしてくださいね^ - ^
[ 2016/12/21 23:17 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

持ち込みデザイン😌✨(伊丹)

 






モーブベージュ人気色です♡✨


肌馴染みが良いカラーで


オススメですよ~❤️




デザインは、


いくつかの画像の中から


お気に入りのデザインを


いくつか組み合わせました😘🎀




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/21 13:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(191)

💓foot nail💓(伊丹)








フットネイル💕


今の時期、見えないけど


個人的に


すっごくテンションあがります😉😉✨






なので、私も冬でも


フットネイルしてます🤗🎀






mちゃん💓


福岡楽しんできてね~😘





Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/20 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリスマスネイル💕✨(伊丹)








イベントネイルって


わくわくしますね😚😚🎀



クリスマスネイルでも


お客様それぞれの個性がでてます✨



Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/20 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

セサミネイル【藤田】

みんな大好きセサミストリートをネイルに(o^^o)


エルモたちがモフモフになってます^^
いつも素敵なデザインを考えて来られてて次はどんなデザインになるのか、と毎回楽しみにさせて頂いてます^^
ネイルをしながら、子供ころセサミストリート見てたなぁと思い出しました^^
次回はどんなデザインになるのか、今から楽しみです^ - ^
[ 2016/12/19 10:22 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

◆大人なチェック◆(伊丹)





白とブラックで


シックなネイルに


仕上がりました😊😊✨




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/17 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月定額ネイル【藤田】

12月定額4550のこちらのデザイン

色の変更が可能です。
同じデザインでも色のチェンジをするだけで、だいぶ雰囲気が変わってきますよー^_^

グリーンをブラウンに変えるだけでシックなネイルに仕上がります^^
色の組み合わせで悩まれる場合は是非スタッフにご相談ください。
こちらのデザインは12/31までとなっていますので、気になるデザインがある場合はお早目に(o^^o)
[ 2016/12/16 22:37 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

遠征LIVE【藤田】

北海道に某動画サイトで活躍してる歌い手様のライブに参戦!!!という事で、
持ち込みデザインで初ジェルネイルしていかれました^ ^
左手の薬指にはMをいれて!

私も某動画サイトは高校時代からプレミア会員で視聴して来たので、同じ動画サイトを見られているという事で近親感が…笑
昔に比べて歌い手さんはいろんなところで活躍されてるので、ライブ参戦等で距離が近くなったような気がします。
是非ライブ楽しんで来てくださいね^ ^
年明けはライブの感想楽しみに待ってます^^
[ 2016/12/15 22:28 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

週末は、

JSBこと三代目のライブがあるらしく、ライブをイメージしたネイルがちらほら…

ロゴやマークを描くこともできますよー( ̄^ ̄)
その際は備考欄や予約時に一言よろしくお願いします^ ^
[ 2016/12/14 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニットネイル💕💕(伊丹)





帽子と手袋も


ぷっくりしてます😚😚❤️  





色んなニットデザインがありますね❄️✨






Nailshop HoneyBee


伊丹


[ 2016/12/13 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

面会ありがとう💕

お小松です

今日は、ハニー・ラフラスタッフ、アサンタメンバーが会いにきてくれました💕

みんなせっかくの休みに、こうやって時間作ってわざわざ来てくれ、嬉しかったです😢💓💓
ありがとうございました💓💓

入院生活もいよいよ明日までです‼️

今日は、夢芽タンの沐浴指導がありました↓♡


裸ん坊でお湯に浸かってる姿も、可愛かったです😁💓

1日1日と色んな表情を見せてくれるので、見てるだけでも癒されます😊💓



我が子は可愛いとよく聞きますが、
間違いないですねっっ🙊💕💕ちょっとおかしな表情でも、ぜーんぶ可愛いです😋


水曜の午後には、実家へ帰り、いよいよ‼️ゆめ♡ひめのご対面です😆💕

ひめちゃんにもやっと、やっと会えます🐶



楽しみです💓💓
[ 2016/12/13 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月9日♡無事出産♪( ´▽`)

こんにちわ😜お小松です♡

産休に入り、約1カ月がたちますが、昨日、無事に出産いたしました😋🍼

2754gの元気な女の子です♡

夢芽〈ゆめ〉ちゃんです👶🏻💕💕

初めてのお産で、
思っていた以上に、大変でしたが、母子ともに元気です♡

いよいよ育児のスタートです🤗

可愛い娘の為に、頑張ります💪🏻💓

実家でお利口に待ってくれてるひめちゃんとの対面も楽しみです🐶


[ 2016/12/10 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

❄️冬ですね~❄️ 伊丹





親指には、雪だるまちゃん☃️💕


シールなんですが


少しぷっくりしてて


とってもcuteです❤️❤️✨



定額6,800円のデザインになります⭐︎







雪の結晶人気です💕😚😚




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/10 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

🎄Xmasネイル💝✨ 伊丹



トナカイの顔が茶色すぎて


うまく写真を撮ることができず


色んな角度から


たくさん撮らせてもらいました😆😆🎵





Kさん


Xmasまで、ちゃんと保たせてくださいね❤️😋






ちゃんとサンタさんもいます🎅💕




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/08 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

❤️❤️お揃い❤️❤️ 伊丹





お揃いネイルにしてくれたyさん❤️



嬉しいですね~☺️☺️💕



今日も楽しくお話をしながら


あっとゆーまでした😋🎀✨




Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/08 02:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

❤️my nail❤️ 伊丹



今回は、


Christmasを意識してみました❤️✨



#バーバリー風ネイル


#ニットネイル







とってもお気に入りです😊😊💕




Nailshop HoneyBee


伊丹


[ 2016/12/06 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々福岡

久々に福岡へ!
一昨日、昨日大好きなUVERworldがライブを福岡マリンメッセであったのですが、参戦出来ず
同じファンであるcrewたちにライブレポと頼んでたグッツを受け取りに福岡まで行ってきました!

博多駅はイルミネーションも綺麗で、クリスマス仕様になってましたよー^ ^
久々の福岡でテンションが上がり写真撮り忘れました笑


明日からまた一週間頑張りたいと思います。

年末まで残り僅か、


皆様、風邪等には気をつけてくださいね^_^
[ 2016/12/05 21:02 ] プライベート | TB(-) | CM(-)

サンプルデザインより😘 伊丹





相性バッチリの


クランベリークリームと


テイトベージュ✨✨



どちらも人気のあるカラーです😊💕





Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/03 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

⭐︎年末営業(12月)のお知らせ⭐︎



12月に入り


今年も残すところ1ヶ月となりましたね!✨


早いですね😳😳





今月12月は


HoneyBee


姉妹店のRafra共に


31日(土)まで


そして、


毎月第4月曜、火曜


店休日ですが


12月は、営業してます😚😚❤️




予約は、早めにすることを


オススメします!⭐︎




みなさん、


年末年始


爪を綺麗にして過ごしましょう🤗💕






Nailshop HoneyBee


伊丹

[ 2016/12/02 00:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


