Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWですね♪ヽ(*´∀`)ノ

こんばんは鐘ヶ江です
いよいよGW(*^^*)


私は昨日波佐見陶器市にいってきましたよ~




お天気も良くて、結構な人ででした



そんな中
ペット同伴のかたもたくさんで



イケメン君見つけました




可愛い



GWはまだまだこれから
我々仕事組も楽しんで行きましょ~



それではネイルフォト



あきこさん


ゆうかちゃん


のんちゃん


しょうこさん


さとみちゃん


まゆみさん


ゆいちゃん


えりかちゃん


みわこさん


ゆうこさん


いずみさん


あさみちゃん


ゆきさん


ゆみさん


たじこちゃん


みわさん


かずこさん


ひとみちゃん


かずこさん


ひろみさん


さちこさん


かずえさん


みかさん


じゅりさん


ともみちゃん


みゆちゃん


きょうこさん


さおりさん


えりさん


しょうこさん


えりかちゃん


さっちゃん


のりこさん


るなさん


まさこちゃん


ゆきこさん


そしてMY foot


フットもそろそろ楽しんでいきましょうね~


それではまた
[ 2013/04/30 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初blogです♪

こんにちは
スタッフ出口です(*'ω'*)先日、23才になりました!!!ハニービーのスタッフみんなからもお祝いしてもらい、嬉しかったです

頼りない23才ですが、これからもどんどん成長していきます(^○^)

そして、お客様ネイルの紹介です♪
UPするの遅くなってしまい申し訳ございません(´・ω・`)

板坂様


近藤様



田上様


古田様


藤本様


山本様


今村様


小川様


川際様


中里様


こざき様


前畠様


大石様


わたなべ様


中村様


石橋様


瀬戸口様


木村様


山形様


長浜様


富澤様


福田様


羽田様


槇野様


坂本様


林田様


山口りさ様


山口愛様


3月からの分を一気にUPしました(╭☞・ิω・ิ)╭☞
今度からはちょこちょこUPしていきます
ではまた
[ 2013/04/25 17:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

永木 です

先日焼き肉食べに行きました(о´∀`о)

ヤバい美味しさでした( ;∀;)


またみんなでいきたいです!


でわ、ネイル写真です\(^^)/

典子さん


北条さん


ユキ


桃ちゃん


れいかちゃん


ことみちゃん


えりかさん


さっちゃん


綾子ちゃん


すやまさん


えみちゃん


みんな可愛い~~~!



あ、お腹すいてませんか?
ご飯用意してください!

どうぞ(笑)




あぁぁ、また行きたい(。´Д⊂)
[ 2013/04/25 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐGW

永木です。
こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマホにかえました。
とうとうです(笑)

前と違って、画像スイスイ快適です( ´_ゝ`)


それでは、ネイル写真GO!!

ももちゃん
ネオンカラー可愛すぎ似合いすぎ(^_^)




綾子ちゃん
久しぶり会えたー( TДT)
手足ありがとう!




みなちゃん
初来店ありがとうございました!
お仕事頑張ってね!




エリカさん
やっとしたげれたー!
そろそろ変えましょう(* ̄∇ ̄*)




みずきちゃん
モノトーンばりばりかっこいい!
今回はらしいって言われたかな?




岸川さん
爽やかなブルーが、かっこいい岸川さんにマッチしてました!




典子さん
ハンド&フット
典子さんもネオンカラーにトライヽ( ̄▽ ̄)ノ
フットだとあんまり抵抗ないみたいでよかった!





あさこさん
さくらん花魁やっとでした!
花見しなかった方あさこさんの爪に集合(笑)




ななちゃん
車校頑張ってるかな?




るいちゃん
あたしも、今ネイル変えて夏になった(笑)




まりこちん
マカロンカラーきゃわたん~(≡^∇^≡)





4月になって永木も、新生活が始まりました。
長女は小学生になりましたー( ;∀;)

毎日早起きです。。
ツラい。(°Д°)


5月は運動会!
楽しみです。


ではまた更新します。
SEE YOU ★
[ 2013/04/11 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

携帯デコ(*^^*)

こんばんわ~小松です先日、久々に携帯デコの注文があったので、せっせと作りました

まずはここからのスタート




途中段階




完成

アシッドブラックチェリーのロゴでした

気に入って使ってもらえると嬉しいです




それではネイル写真もご紹介していきまーす


ゆりこサン
キラッキラネイルでしたね~ワンちゃんの成長楽しみですね




まみサン
好きな人に会いにいけるなんて羨まし~~宮崎私も一度行ってみたい




秀美チャン
早く体調良くなるといいな~また待ってるね




ゆかりサン
フットを出せるシーズン間近ですね新色可愛かったな




華子サン
今までhoneyに通って頂き、本当にありがとうございました寂しくなるけど、新生活応援してますまた会えたらいいな~





奈々チャン
京都どうだった~~~~お土産話楽しみにしてるね



愛サン
職場、ネイル大丈夫ですか~怒られない範囲で楽しみましょうね



かよチャン
爪、早く元気になるといいな~また第三日曜日、待ってるね



ゆうきチャン
元気そうで何よりでした性別分かったら教えてね



薫サン
前撮りどうでしたー次は本番前に待ってますね



恵子サン
ご結婚おめでとうございます
いつまでもお幸せに



りさチャン
結婚式、どうだったかな~仕事復帰まであとわずか…後少し楽しんでね



智子サン
涼しげ~なラメとホロのmix
いい感じでした



せいこサン
今回はキラキラでしたねまた次回、いっぱい話しましょうね



みらいサン
初スカルプどうですか~携帯の扱い慣れました



みかチン
バラのポイント可愛かったね~またストレス発散しにきてね



奈穂子サン
お久しぶりでした可愛い足元になりましたね




いづみチャン
写真じゃ分かりにくいけど、ストライプネイル私も次のネイルはストライプにしよ~っと



知紘サン
お友達の結婚式どうでしたか初ご来店ありがとうございました



みえサン
卒業おめでとうございます新生活たのしみですね



裕美子サン
キラキラフットネイル~テンション上がりますね



まり江サン
卒業おめでとうございます職場、ネイルOKだといいな~



三那子サン
なんとグレムリンがいますっっライヴ楽しんで来てくださいね


今週末は天気悪くてせっかくのお休みの方、残念ですね~

お暇な方は、明日honeyはまだ空きがありますので、ネイルでもいかがですか

それでは今日はこの辺で


最後にお・ま・け



先日、山ぴーがベビチャン連れてhoneyへ遊びにきてくれました
りおなチャン可愛かったですよ~
[ 2013/04/06 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですね♪

鐘ヶ江です(^^)
すっかり桜も終わってしまいましたが
皆さんお花見は行けましたか


私は犬の散歩中やら


出勤途中の住吉公園やらで


今年は結構楽しみました


ネイルも春爛漫
早速ご紹介していきますね~(*^^*)


ようこさん
ダブルフレンチ
春色で大人可愛かったです


ひろこさん
心機一転ファイト一発ぅ~


れいかちゃん
春の訪れ早かったね
お幸せに


えりかちゃん
USJ楽しんできてね~


ふみふみ
ハワイ楽しかったですか~


みおちゃん
卒業旅行羨ましぃ
4月から社会人ファイトだよ~


むっちゃん
スカルプからジェルに
調子はどぉですか


けいさん
出産おつかれさまでしたぁ


かおりん
ご結婚おめでとぉ
里帰り出産楽しみにしてるね~



みなちゃん
初来店ありがとうございました
かおりちゃんと飲みすぎないよ~に(笑)


まゆみさん
春色可愛かったです


ちづこさん
今回はガーリーでしたね


さちこさん
同姓同名気になります


まいちゃん
ラブネイル
効果大を期待しまーす


あゆみちゃん
おそろ
いつもありがとね


みきちゃん
春はやっぱネオンカラーやね


くにこさん
忙しい中いつもありがとうございます


かずこさん
いよいよ近づいてきましたね


のぞみちゃん
パンチのカバーッ(笑)


かおりちゃん
卒業おめでとぉ
謝恩会も楽しんでね


さきえちゃん
初来店ありがとぉ
飲み過ぎ注意だよ~


みなさん
ご結婚おめでとぉございました
今度お写真見せて下さいね


ゆうかちゃん
初来店ありがとうございました
4月から社会人♪ファイトだよ~


さおちゃん
ウェルカムボード可愛かった~
さすがです


ようこちゃん
TRFエクササイズ
頑張りたいと思いま~す


ともみちゃん
久々でした
長崎戻るの楽しみにしてますね~


さとみちゃん
チェッククリアできますよ~に


しょうこさん
見るたび痩せていくような…
次回は私が痩せてますよ~に


のんちゃん
映画面白かったですか~


まさこちゃん
いつも楽しいです
ポップゴージャストランプ


じゅんちゃん
ご結婚おめでとぉ
沖縄も楽しんできてね~


はるかちゃん
初来店ありがとうございました
爪はがしちゃだめだよ~


さきちゃん
雨やったけど帰り原チャ大丈夫やった


めぐみさん
今度花山楽しみにしてま~す



そして
マイネイル



只今交換中♪

今日営業後右手作りま~す (´∀`☆)
ではまた
[ 2013/04/05 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


