Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大村で食事

ご無沙汰の永木です(ToT)

すみません


いよいよ桜満開の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


最近我が家は大村によくドライブしています

先週はお客様に教えていただいた、茹でたてパスタ焼きたてピザが味わえるバイキング ピソリーノ、今日は餃子の王将へ

満腹になりまくる休日です
大村公園も行きたかったが時間がなく・・・


残念でした


それではひさしぶりのネイル写真です。\(^o^)/

ワンポイントフレンチ



リボンパーツフレンチ



ラブリースカルプ



豹柄スタッズアート



スケ感ブラックフットジェル



お花柄フットジェル



ナチュラルカラージェル



三代目Jsoulbrothrsスカルプ




ハード系クールスカルプ




↑三代目JSBは、あたしも大好きなので作りながらニヤニヤしてしまいました(笑)


好きなものするとネイル見る度テンション上がりますね!


それではまた更新致します


永木でした!
see you
[ 2013/03/24 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(500)

マダムシンコ o(*'▽'*)/☆゚

食べました




口だけダイエットの鐘ヶ江です
1回食べてみたかったんだよな~(*^^*)


整理券獲得のため、朝早くから並んでくれた鐘ヶ江母


ありがとーーー



水玉バウム
チョコがけがたまらん
止まりませんのでご注意を



それではネイルフォト~

しょうこさん
ランタン忙しかったでしょ、お疲れ様でした


ひろこさん
流氷はいかがでしたか


さちこさん
初来店ありがとうございましたm(__)m


たじちゃん
試験無事終わりますよ~に


ゆうこさん
ハワイは楽しめましたか~


あやかさん
3色リボン
可愛いかったです


ふくちゃん
ハワイ土産
いつもありがとね


めぐみさん
今度はしかられてませんように


さとみちゃん
トップバッター


ひろみさん
セカンド写メ忘れちゃいました


りかちゃん
とりでしたね
皆さんいつもありがとうございます


ゆきこさん
チョコからすっかり春になりましたね


れなちゃん
久々で嬉しかったで~す(*^^*)


くみさん
広島無事帰ってこれて良かったぁ



えりかちゃん
またビラ配り見つけたら手ふるからね~


ゆかちゃん
ハネムーンお土産ありがと
ハワイ挙式目指して頑張ります


きさちゃん
福岡行っても忘れないでー
たまには帰ってきてね


ともみさん
早く体調よくなりますように


やすこちゃん
春休み
色々ネイル楽しもー


みわさん
美味しそうなネイルでした


なおちゃん
リボン可愛かったね


ゆきさん
斜めグラデバッチリ


きょうこさん
足の具合はいかがですか
早くよくなります様に


みかさん
I LOVE money


ゆいちゃん
リボンも定番になってきたね

まゆこちゃん
キャンペーンネイルありがとぉ


ゆみさん
いつも可愛いゆみさんが大好きです(^^)


あけちゃん
伊万里ダイエット楽しみにしてま~す


きょうこちゃん
次はお家にあかちゃんやね
結婚おめでとぉ


ひとみさん
まじキラッキラでしたね


あさみちゃん
久々やったけど元気そぉでよかったです


かずえさん
波佐見マラソン見に行きたいくらいです頑張って下さいね



浜屋8階

長蛇の列だけど…

月曜最終
もう1回行きたいな~
[ 2013/03/16 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(446)

寄り添う二人(^∧^)♪

今日はとってもいい天気~
を感じますね~

さっきこんな光景を目にしました

近所のチャン達も気持ち良さそうにお昼寝してました

ワンチャンの方が好きだけど、猫ちゃんも好きです
自称、動物愛好家な小松ですだって可愛いんだもーん見てて癒されます

あったかくなると、ひめチャン連れてお散歩も沢山行かなきゃ~~



それではネイル写真のご紹介です


理沙チャン
お久しぶりでした結婚式、楽しんでねhappywedding




愛里チャン
卒業おめでとうハワイも楽しんできてね




あかりサン
早くいい報告が聞けるといいな~3Dのお花可愛かったですね




みかチン
3ヶ月ぶりのネイルchangeフットジェルは本当に良くもつハート可愛かったね




楓チャン
今回はジェルにヌーディーいい感じじゃーんWワーク、頑張ってね




えりかチャン
ネオンカラーもクリアにドットだとこんなに涼しげ~ドナルドデイジーも可愛かったね~




優美サン
ポイントビジューネイル
うとうとお顔が可愛かったです




いつかサン
オススメ、ハート型スタッズ
ピンク×ハート×リボンでラブリーネイルでした




ゆきこサン
お久しぶりでした新しい職場早く慣れるといいですね
ハートネイル可愛かったですね




美穂チン
もうすぐ熊本行っちゃうのね~寂しくなるね~
でも、新生活応援してます




いくえサン
ちょい久でしたねマットな質感どうですかぁーオソロネイルでしたね




茜サン
春といえば…やっぱり桜
茜サン流の桜ネイル茜サンはやっぱりコレですね(笑)






そして、my
newネイル

今回はバービー
デッカイリボンがちょっと邪魔ですが…(笑)

ブルーの所はマットコートで仕上げてるのでちょっと違った質感になってます



今週も沢山のお客様のご来店、お待ちしてます
[ 2013/03/11 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひめチャンとお出掛け♪

私はいつも、こうやってひめチャンとお出掛けしてます

バッグからピョッコリ

どこに行くときも、ほぼ一緒に行ってます可愛くて仕方ないんです



私の癒しです
最近おデブさんなので、少しダイエットをさせないとと思っている今日この頃です


それでは~ネイル写真いっちゃいます






まなみサン
モードブルーはまってますね




倫子チャン
春ネイルお花チャン可愛かったね




ゆりチャン
Adamのライヴ、楽しんでね




かおりサン
また次回も色々お話しましょうね




わかなチャン
ラスト一ヶ月式も楽しみだね~




くみっこ
ラムチャンいつも可愛すぎる~




川元サン
春色にお花がとっても似合いましたね




ゆきチャン
ニャンコチャン
お仕事もお疲れ様でした




まみなチャン
きっと大丈夫です私は信じてるからね




むつみチャン
newカラーネオントレンド一番乗り




やすこチャン
イチゴチャンにお花チャンメルヘンネイルでした




みらいサン
やっとやっと念願のジェルネイル色々楽しみましようね




ありチャン
今回はシンプル先生びっくりだったね




みきチャン
リボンネイル結婚式、美味しいもの沢山食べてきてね




かなえチャン
大人なお花フレンチ
また次回もワンワン話しよーね




いづみチャン
ハートくりぬきチャン
冷たいビール…やめられない~(笑)




皆さんいろんなネイル、楽しんでますね
お客様リクエスト、ここのところお花系が多いですやっぱり春だからかな

今年トレンドのネオンカラーも新色で入ってますよ是非、honeyへ足をお運び下さいね


小松でした
[ 2013/03/04 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


