Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ雛祭り(*^^*)

小松家には現在20年以上ぶりにっっ!お雛様が飾られてます
久っ々っっ見ました
ずっとしまいこんでいた物を、母が時間かけて出してみたそうです
しかし、飾られている場所がおじいちゃんの寝室と…
ここのところお雛様の隣で寝ているおじいちゃんがなんだかウケますが…

うちの母は天然!?なんでしょうか…
どうしてソコにという感じですが
久々のお雛様、なかなか良いものですよ



それでは、たまっているお客様ネイルご紹介していきまーす



実香子さん
今回もスヌーピー可愛がって下さいね



りえポン
お久しぶりでしたお元気そうな顔が見れてヨカッタです



はるかチャン
いつも時間見つけてきてくれて、ありがとう



留奈さん
ひなちゃん、また連れてきて下さいね楽しかったです



邦子さん
今回はシンプルだけど、次回はアートも入れましょうね



めぐみチャン
ダーリンとDisney楽しかったかな




恵美子さん
大人カラーがNiceでしたね



通乃チャン
ハンドもフットも完璧だね旅行楽しんできてね



いつかさん
マリメッコちゃん春ネイルでしたね~



茜さん
春ネイルでしたね



真実さん
初ご来店、ありがとうございました



るいチャン
モノトーンMickeyその後、かぶいてないよ(笑)




美穂チャン
マット仕上げ不思議な質感楽しんでね




智美さん
ハートフレンチ女子ネイルでしたね



せいこさん
バービーネイル可愛かったです




奈々チャン
アリスネイル京都楽しみだね




静香チャン
ミニーチャンネイルりんチャン本当に可愛いね



愛子チャン
whiteイイ感じでした



裕美さん
会議お疲れ様でした次はガッツリアートやりましょう



ひかるチャン
マリメッコちゃん今回も評判いいとイイナ




みかポン
お久しぶりでした近々フットもリニューアルしようね




亜希子さん
ピンクネイル次はダーリンをビックリさせるアレやりますか



茂子さん
いつもお忙しい中ありがとうございます桜ネイル可愛かったです



亜希チャン
スヌーピーに癒されてね~



ゆみチャン
ハワイ気をつけて行ってきてねTED面白かった




あやめチャン
ボーダーにクロスイイ感じでした




智子さん
ネイルすっかりハマっちゃいましたねまた次回も楽しみにしてまーす



もうすぐで2月も終わっちゃいますね

最近ペイントアートにハマっている小松でした
[ 2013/02/23 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(234)

ランタン行きました?

長崎はランタン真っ最中ですね~~!!!

毎年行く永木です(o^v^o)
今年は金子昇さん、間近で見てきました~


目が茶色でスマートでめちゃめちゃイケメンでした♪
いい目の保養になりました(笑)


でわ、ランタンに負けないくらい輝いているお客様のネイル行きます


ゆき



たきさん



そめちゃん


そめちゃんフット



あーちゃん



佐代子さん



真梨子ちゃん



まいこちゃん



さっちゃん



ももちゃん



あゆみちゃん



栞ちゃん




今日はこんなかんじです

ネイルをしばらくおやすみしてる方、そろそろ春ネイルでもしませんか?


スタッフ一同お待ちしています


永木でした\(^o^)/
また更新します!
[ 2013/02/20 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(272)

先日のネイルカンファレンス☆

こんばんわ小松です福岡でのネイルカンファレンス色んな先生の技術などなど見れて、とっても充実した一日でした



いつも髪が奇抜な印象の中山ちえこサンネイル雑誌などで見かけた方も多いと思いますが…
間近で中山さんの技術見れて、感動でした

少しですが、可愛いデザインの写真も押さえてきました






そして、憧れの神宮さんいつみても可愛い

神宮さんのデザインは本当ツボ可愛いなぁぁ~





そして、スワロでキラッキラの特大くまちゃんを発見したのでパシャり


いろんな物が見れて、とっても充実した一日でした



そんなこんなでここからはhoneyのお客様のネイルをご紹介していきます



美穂チャン




まみなチャン




栄子さん



むつみチャン



ありチャン



ゆみこさん



あきチャン



けいさん




優美さん




あすかチャン




あかりさん



いづみチャン




かなえチャン



純奈チャン



秀美チャン




ここのところ…春カラーを選ばれていかれる方が多いかな~という感じです

2月、まだまだ寒い毎日ですが皆さんも春ネイル先取りしちゃいましょう~~~

それでは今日はこの辺で
[ 2013/02/09 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(995)

A型

どうもこんばんわ(^v^)


インフルエンザにかかってしまった永木です

皆さん大丈夫ですか?

寒暖の差が激しいので、くれぐれも気を付けてくださいね(><)


それでは、ネイル写真です!


バレンタインにぴったり




今すぐ結婚式できそうですね!




ロマンチックネイル可愛いー



和柄でお正月迎えてステキです!




ツイード柄で冬のトレンドを取り入れてますね(^v^)




結晶パーツで差をつけてますね




これ、あたしもめっちゃ頑張りました




マニキュアでもグラデーションが出せますよ




カラフルで目をひきますね




白×結晶で季節感バッチリ




ピンク×シルバー結晶で女性らしさ全開





あ、11月に退社しました山下ですが、1月23日に無事に出産いたしました


山下の変わりに私が発表しちゃいました(笑)

早かった~~↑↑


おめでとうやまぴー\(^o^)/


早く抱っこしたいです


それでは、幸せな報告をしたところで・・・

また更新いたします。
永木でした
[ 2013/02/02 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(57)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


