Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちゃん卒業

今日で、AKBあっちゃんが終わりますね


ファンのみなさん、悲しいでしょうね。
私は興味ないですが、総選挙見てると若いのにみんなしっかりしてますよね。

感動しました。


AKBあっちゃん、お疲れ様でした


さて、今日はフットジェル祭りいきますよー



個性的ー!
めちゃめちゃ目立ってる
今回も長く持ちますよーに




夏全開、向日葵
夏は満喫したかなー?




キャンペーン色違い
赤×水色はマリンで可愛いっすね




秋意識なリボンネイル
とっても似合ってました




重たくなりがちな黒をフレンチにしてベージュにすることでオシャンティになりました




ずっとやりたいとおっしゃってたボルドーカラー
やっぱりお好きな色は似合いますね




フラット(凸凹がない)なアートでもこんなに可愛い
パンプスが増える秋にはフラットアートオススメです!





夏休みももうすぐ終わりますね。
学生のお子さんをお持ちのお客様
お疲れ様でした(笑)



それではまた更新いたします
永木でした(^v^)


see you
[ 2012/08/27 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1000)

夏の終わり

こんにちわ~山下です(^-^)/

この頃、セミの鳴き声が少なくなっ
てきましたねー!なんだか、夏もおわっちゃうのかと思うとさみしくなります。・゜・(ノД`)・゜・。

この間帰省した際に見つけたこれ!
ハートのスイカ♡


可愛いですよね思わず写メっちゃいました

ではnail photo

中野さん
前回のフット!オリンピック真っ最中でしたもんね(^O^)/


からの今回は秋パープル


初田さん
今回はアレンジフレンチ!おしゃれネイルでしたね(*^^*)


むつみさん
かなり久々にお会いできて嬉しかった~\(//∇//)\イエロー可愛いですよね!


須山さん
前回プチオリンピックからの


ラメラインにホロで大人ネイルに♡


末美さん
このままハワイに行けちゃいそうなトロピカルネイル~(^O^)/


元川さん
ホームステイ楽しんんできて下さいね(*^^*)


中原さん
キャンペーンのマリンネイル!お似合いでした(^O^)/


新木さん
ショッキングピンクが目立ってて可愛い♡お祭りどうでしたか?


りんこちゃん
かき氷ネイル~!あの日はこんなかき氷食べちゃいましたw


洋子さん
ハワイ羨ましい~♡どうでしたか?
私も来月行ってきます(^O^)/


堤さん
やっぱフレンチは白が一番しっくりきますね♡


河村さん
ちょっと大人なトロピカルネイル~♡
一度するとはまりますよね(^-^)/


藤本さん
人気のゴールドラメに、ブラックのお花が映えてお似合いでした♡


木下さん
ちょいエスニックなマリンネイル♡
初フット、楽しんで下さいね(*^^*)


稲田さん
右親指早く復活すると良いですね(^^)また帰省の際は是非♡


坂口さん
ハートフレンチ♡やっぱり可愛いです!またイベント前など是非♡


濱田さん
東京旅行どうでしたか(*^^*)?今度お話きかせて下さい!


今日はここまで~!
最後にうちの実家のとろんちゃん(*^^*)



暑そうです^^;
[ 2012/08/22 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(996)

夏の思い出 第二弾!



お盆ですね。
残暑お見舞い申し上げます。

ってことで永木です。


久しぶり長いおやすみって方もいらっしやると思いますが、いかがお過ごしですか??

お土産話楽しみにしています

でわ、ネイルいきます


みほさん



ももちゃん
いつも親子でありがとうございます




あやこちゃん
お盆も仕事かな?




ふみちゃん
マリメッコかわゆし



前回はこちら




アリサちゃん
あゆ、可愛かった?




たくさん
夏祭り行って・・・ないですよね(笑)




さて、オリンピックが終わり私の寝られんピックが終わりました(笑)


寝まくってまーす\(^o^)/

昨日今日プールでいっぱい泳いで、また夏の思い出ができました!!

水圧って疲れる・・・↓↓


それではまた更新いたします

see you
[ 2012/08/13 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(680)

メダルGET(^ー^)

オリンピック日本人選手頑張ってますね~
今回のオリンピック、女性選手の方の手元を見ていると、ネイルをしている方が多い

四年前と比べると、確実にネイル率UPしているな~と実感している小松です

honeyにも、夏ネイルのお客様がたーくさん来られてます

今日もお客様ネイル、ずらーっと載せていきま~す



あいみチャン
お久しぶりやったね
夏ネイル、可愛かったね




せいこサン
涼しげマーブルに、ポイントでヒョウ柄




なつみチャン
独特なカラーがなつみチャンらしかったねやっと会えて良かった




いくえサン
夏らしくブルー
ハートもNiceです




えりこサン
久しぶりでしたー
キラキラフット、楽しんで下さいね




茜サン
今回はガッツリ赤ラメ
目立つ~~…




ゆみこサン
ターコイズブルー可愛かったですね
角質も取って、スッキリですね、





楓チャン
やって来たね~
久々のスカルプ、事故らないでね




みかチャン
念願のバービーピンク
楽しもうね




あいサン
おひさしぶりでした
久々のネイル、楽しんで下さいね




わかなチャン
浴衣用に、パープルネイル

今回は、ネックレス風ネイル




ともみサン&かなチャン
プッチ風涼しげで可愛かったですね

かなチャン夏休み楽しんでね




中垣サン
赤ラメにハートラブリーでしたね







今日の
おまけ…

私の癒しのひめちゃんでした
[ 2012/08/08 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(948)

た~まや~



こんばんは山下です⊂((・x・))⊃

暑い日々が続いてますが…皆様夏は楽しんでますかー?(^^)

私は…ぼちぼち楽しんでます。笑

海に行きたいと思いながらもうお盆に突入してしまう(´Д` )去年も行けてないのにー^^;やっぱ早め行動しないとダメですな…

ではnail photo!


霜川さん
やっぱり王道フレンチ!


橋口さん
夏はやっぱキラキラですね(^^)


瀬戸口さん
上品ピンク(^-^)/夏はアイスで乗り切りましょ!


永松さん
名付けてべっ甲ネイル!笑


ゆみこさん
赤ラメターコイズは間違いないです♡


堤さん
ベージュフレンチからの


涼しげなホワイトフレンチ☆


ちえさん
ホワイトベースにカラフルストーンが目立ってました( ´ ▽ ` )ノ


かすみさん
めっちゃさわやかなブルーのマーブル(*^^*)


りえさん
ビタミンカラーで元気でますねo(^▽^)o


みきさん
久々ジェルはどうですか?(^^)


優美さん
夏ならではのマリンネイル♡


増元さん
ハイビスカスの3Dがポイントですねっ(^-^)/


あやこさん
ハートフレンチがとってもお似合いでした♡


北川さん
フットはやっぱり目立つカラーが映えますねo(^▽^)o


あやめちゃん
ちょっと秋先取り?(^^)大人カラーだったね!


亜都沙さん
リアルバービーちゃんからの



天使ちゃんネイル♡!


小瀬良さん
長崎慣れましたかー?(^^)


高田さん
京都旅行楽しめましたか(*^^*)?


澤田さん
似たような境遇で勝手に親近感です\(//∇//)\


溝口さん
カラフルハートフレンチ可愛いすぎでした(^。^)♡


矢島さん
私もモロッコ系アート大好きです♡


春菜さん
エスニック系アート作ってて楽しかったです\(//∇//)\


古川さん
長崎に来た際はまたぜひ♡♡


吉村さん
キャンペーン大人気です(^。^)!


ゆみこさん
やっぱり夏はサンゴとターコイズですね!


白澤さん
シェルでさりげなく夏らしさを(^-^)/


森澤さん
そろそろですかね(^^)?楽しみですね♡


あやかちゃん
白にスタッズで甘辛ネイル~♡


古田さん
流れ星ネイル可愛いかったです☆


中村さん
さりげないマリンネイルにリボンでガーリー(^。^)♡


若菜さん
チェジュ島羨ましいです\(//∇//)\お土産話聞かせて下さい!


奈津子さん
とっってもゴージャスでした\(^o^)/


田地さん
赤ネイルは上がりますよね♡(*^^*)


かなさん
トンへやばいですよね\(//∇//)\続きがいつも気になる…



ふぅ~今日はここまで!( ̄▽ ̄)


ネイルも夏使用で楽しみましょう~(^O^)/




ご予約お待ちしてます!♡
[ 2012/08/07 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1000)

8月ですね♪

お久しぶりですワン

先日……今年初海に行ってきましたぁ~~~~~~~




ひめちゃん元気ですよ
ゆきこさん

去年に続き、今年も泳がせました(笑)

なんだかもう8月なんだな~~という感じですね早っっ

それでは今日も、ネイル写真ドドーンと載せちゃいま~す




ゆきこさん
旅行楽しんで来てくださいね




むつみチャン
ウルトラマンやったねー




ときこサン
遊び心満載苺ネイル




ゆうきチャン
夏ネイルだったねー




あすかチャン
涼しげカラーいい感じでした




ななチャン
ストライプ何気にバービーチャン




ゆりチャン
夏祭りネイル

また次回も楽しみにしてるね




くみっこ
ヌーディーベージュ

今回はシェルで涼しげに




やすこチャン
ミニーチャンデカリボン目立ってる~~




いつかサン
ポップネイルニコチャン元気かな




みほチン
大人っぽいキラキラネイル




みさきチャン
バービーチャンやっぱりカワイー




かなえチャン
リボン&ピンク女子ネイル




いづみチャン
お誕生日ネイル
おめでとう




宏美チャン
手も足も、完璧やね





くみこサン
かき氷カラー涼しげ




奈央サン
涼しげカラーで夏楽しんで下さいね




ゆみこサン
ミニーチャンカラー
雰囲気にぴったり




のりこチャン
お姉ちゃんの結婚式どうだったかな

のりこチャンにもいい出会いありますよーに







最後に…
おまけ





わたしの癒しです



それでは、オヤスミなさい小松でした
[ 2012/08/04 01:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(84)

ロンドンが熱い!!



ロンドンオリンピックー!

ネイルもロンドンがあつい!



起きてたかいがあったー!!
おめでとう
内村航平選手~


この金メダルを眺める顔にジーンときました;;

この、跳馬↓↓



真夜中にかかわらず、拍手と悲鳴をあげたことは謝ります(笑)

すごかった~~ホントに。
長崎の誇りだー;;


そして、余談ですが・・・
シルバーメダリストの、マルセルニューエン選手fromドイツ


イケメンすぎて釘付けww


カオ(顔)リンピックなら間違いなく優勝だわー(笑)

表彰式で隣にいる彼に気が散ってうっちーに集中できねーし・・(笑)


永木的には嬉しい1、2フィニッシュでした!


できるだけ起きて応援するので、残りの種目選手のみなさん、頑張ってください!!


ニッポンを元気に

さて、私たちはネイルでお客様を元気に!\(^o^)/

ラメラバーズの皆さま

あたしも一番好きな水色
夏~☆




おしゃんてぃーです




涼しげで、海っぽーい




若葉を思わせる元気カラー





最近は、ラメラメとーっても人気です

この熱すぎる太陽のおかげでさらにキラキラになりますよー


オリンピックも中盤。
選手のみなさん、笑顔で楽しんでください!!


エールを送り続ける永木でした

それではまた
[ 2012/08/03 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


