Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ

明日からロンドンオリンピックですね~~
お久しぶりです小松です



まずは、そんなオリンピックにちなんだホットなネイルから~




茜サン
オリンピックネイル~~~



磯野サン
こちらもオリンピック~~~


4年に一度のオリンピック日本の活躍、応援しましょー



でわでわ
他にもたーくさん、ネイル写真アップしていきまーす



いづみチャン
涼しげ水玉ネイル





かなえチャン
小花3Dネイル~




美穂チャン
リボンちゃんネイル





みちのチャン
夏だねマーブルネイル





わかなチャン
夏だねターコイズネイル

フットもかわいー





まりチャン
チューネイル




まみなチャン
大人マリンネイル





恵美子サン
金魚ちゃんネイル





優美サン
エスニックネイル





秀美チャン
ヌーディーネイル




久美子サン
大人フレンチネイル





みさきチャン
ブロックネイル



ヤバイです
お客様ネイルまだまだありまーす

ためすぎちゃって、ごめんなさい


ひとまず、今日はここまで


皆さん~~熱中症には気をつけて下さいね

小松でした
[ 2012/07/26 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アイス三昧

こんにちわ\(^o^)/大分お久しぶりな更新になっちゃいました…

山下です~

むしむししてる今日この頃、
私はアイス三昧です

特に昔ながらのかき氷系のアイスがすきもう、アイスは私の食事と化してます…(ごはんも食べてますが^^;)

皆さんはどんなのが好きですかー?
(^u^)

大分たまってしまったnail photo

さくさく更新しまーす^^;

須山さん


からのこれ通っているバレエ教室のモチーフだそうです(^^)
発表会どうでした?


永松さん
ひげちゃんからの


涼しげなパープルのマーブル


フットも有難うございます(>u<)


かえさん
オレンジターコイズからの


猫ちゃん\(^o^)/


魔女の宅急便みたくなった!w
フットもー


まゆみさん


からの、新色グラデ(^-^)/

やっぱり似合ってました(>v<)

歩ちゃん
ネイビーも良いねーその後爪は大丈夫かな?


まなみちゃん
ブルーに挑戦\(^o^)/水着かえたかなー!?


川内さん
相変わらず川内さん面白かったですo(^▽^)oちょうちょ似合ってました


柿本さん
お揃いペイントアートでした


からの今回はこれ


夏ですね( ´ ▽ ` )ノ

若狭さん
初ジェルどうでしたか?とっても上品でした



松永さん
めちゃマリンでしたねー(*^^*)いつも長持ち羨ましい


おがたさん
初来店有難うございます(*^^*)
ハートフレンチ可愛いです
イニシャル、気付いてくれました?


まりこぴゃん
お友達紹介有難うー(>_<)
今回はカキ氷かラー


フットも


栄子さん
お着物にも合いそうなフレンチ(^-^)/
いつもおしゃれで素敵です


松浦さん
二回目はおそろいペイントアートにしてくれました
ラメが涼しげですo(^▽^)o



洋子さん
happywedding~
どうでしたか?写真見せてもらわなくちゃ(*^^*)


恵美子さん
グリーンxピンクって最高の組み合わせですよね
もうすぐ移動の発表でドキドキですね(*w*)


吉田さん
海に行きたくなるフットでしたねー(*^^*)お子様たちは気付いてくれました?


ゆりこさん
今回も可愛いかった(^o^)いつも面白すぎですティラミスもご馳走様でした



臼井さん
ドレスには合いましたか?
フットにヌーディー色もセクシーで素敵です


石橋さん
ブルーのタイダイ私もすきでしたーo(^▽^)o海にBBQ楽しんでくださいねーっ



みきちゃん
紫ドレスの写真可愛かったよー(*^u^*)むふふ
またきたら見せてねー
ネイルもかわゆでした


今日はここまで(^-^)/まだまだたまってますが…w徐々に頑張りますw

あー暑くて溶けそう(´Д` )アイス食べよう!

ではまたー
[ 2012/07/22 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(471)

夏の思い出 第一弾

はい、私です(笑)


今日は仕事終わりにHawaiiに行って・・・












・・・・ないです(笑)
あ、ビックリしました?(;^_^A)

ただの地元の夏祭りです(笑)




日中に降るのか降らないのかハッキリしない天気も快晴にかわり、sunset beachという名にふさわしい景色を見ることができました☆
ヤバイ綺麗


あたし的にはパワースポットです\(^o^)/


そんな夕暮れのオレンジに負けないネイルを今回はご紹介しますざます

ターコイズ×オレンジ




オレンジ×イエロー




オレンジ×ボーダー




オレンジ×ゴールド




オレンジ×ロココ





まっ!まぶしい

けど元気がでる色ですよねー
オレンジ大人気です


あ、タイトルに夏の思い出と書きましたが

第一弾は先週ハニーのみんなでやったBBQでした(^_^)
大勢だと楽しい美味しい~~(^q^)


まだまだ夏は始まったばかり!
沢山満喫します

とりあえず明日は長崎県甲子園大会決勝を見たいですね(`´)
ガンバレ 両チーム


それではまた思い出とともにネイル更新していきます(^_^)


永ちゃんでした
see you
[ 2012/07/22 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フレンチ祭り

またまた永木です

え?
もういいとか言わんでくださいね(・∀・)w


なんか今日喉が痛みだしました・・・↓

早くも夏風邪ッ?(-_-#
まさかね、まさかね!
違うと信じて・・・


さて、今日はフレンチ部門の紹介でーす


ライン無しのシンプルフレンチ(^^)




ゴールドラメでラインを入れるとこんなかんじに




そして応用編
変形フレンチで個性的に
でもホワイトはやっぱり上品ですね!




ちび爪さんでも可愛く仕上がります




ピンクのフレンチでレースなんて女の子全開ですよね




花柄を入れた逆フレンチ
これが地爪なんて羨ましすぎます




赤で存在感バッチリなフレンチも、永木は大好きです





と、いうわけで・・・
洗脳されたワタシもフレンチです(笑)

何色かは、ご来店された方のみぞ知る・・・ヒッヒッヒッ


て、全然もったいぶる必要ないですけど!!


まだフレンチネイルされた事ない方もぜひ(^_^)


あぁ、やっぱり喉が痛い
梅のど飴舐めまくるとしますか・・


それでは、
次はあたしではないことを願って(笑)

また更新します
SEE YOU
[ 2012/07/12 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いつまで続くんだよ

最近毎日帰る時間に夕立にあう永木です

雨女全開でネイル紹介いきます(笑)


ももちゃん
爪どうですか?
使い慣れたやろーかね
直ったら、おいで




ともみさん
アップ遅くなってすみません
これお洒落ですきでした




ちかちゃん
フットジェルもきてくれてありがとう




あやこちゃん
久しぶりで嬉しかったDVDまた取りに来てね(笑)ゴメン




みゆきさん
あたし個人的に大好きなカラーです
フットも同時にありがとうございました




ふみこさん
初ご来店ありがとうございました
またいらしてください




雨の日を好きになるにはお気に入りの長靴と傘を買えと聞きましたが、買ってません(笑)

毎年毎年タイミング逃す~~~(><)


頑張ってのりきりましょね

また更新します
永木でした

SEE YOU\(^o^)/
[ 2012/07/04 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


