Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一年有難うございました!

羽田空港に到着しました(*^^*)
山下です。

私は昨日で、仕事納め

一足先にお休みを頂いて帰省させて頂きましたm(_ _)m


2011年
今年一年は長かったような短かったような。
色んなことがあって忘れられない年になりました。

2012年
どんな年になるかわからないですが一日一日を大切に、日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいなと思います。


honeyに来て一年半、たくさんのお客様、優しいスタッフに恵まれ、働くことができて幸せです(*^^*)


来年もスタッフ一同、皆さまに喜んで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。


nail photo


かをりさん
初来店有難うございました(*^^*)
ハートにリボンがアクセントで可愛いかったです




はるなさん
久々にお会いで来て嬉しかったですTDLカウントダウン羨ましい(>_<)楽しんできて下さいね!



わかなさん
グアムどうでしたかー年に一回のご褒美ハンドネイル満喫して下さい(^_−)−☆



ゆみこさん
発色の良いピンクお似合いでした!冬でも足のお手入れ大事ですよね



祥子さん
さりげなく結晶ホロ
おそろいネイルですね
年始早々、お仕事大変ですがfightです


さちさん
久々ネイル上がりますね
この色合い素敵でした


まりこちゃん
えりこちゃんのご紹介有難う\(^o^)/
初日の出見なきゃね!



まやさん
相変わらずスタイル抜群で羨ましい
今回もたくさん笑わせて頂きました(>_<)


のりかさん
白ネイルにカラフルストーンが可愛いかったですね
次はトーマス楽しみにしてます\(^o^)/


栄子さん
いつもおしゃれで見とれちゃいます赤ネイルもお似合い
ご旅行楽しんできて下さい



亜都沙さん
念願赤バラネイル(^^)
迫力満点でしたよ
これに赤パンで、年越しばっちりですね



あかねさん
お母様のご紹介有難うございました
美人ママでびっくり!
囲いマーブルも可愛いかったですS/Sはパステルでいきましょう


こんな感じで30日まで楽しくお仕事させて頂きました

今日は家族とまったり年越ししたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



それでは皆様
良いお年をお迎え下さいませ
[ 2011/12/31 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)

龍馬と…

こんにちわ

私の家の近くには、龍馬の銅像があります

この間、ひめチャンのお散歩で、久々龍馬を見てきました


龍馬と、ひめチャンのコラボ





ひめチャンの何倍あるのでしょう

私のお家は、何せ山の上なので、龍馬のいる展望台からは、こんな眺めです




足腰きたえたい方は、是非風頭へ(笑)




それでは、お客様ネイルのご紹介です




楓チャン
今回は、かなりパンチのきいたネイルになりましたカッコいい
ツートーンになったnewスタイルも可愛かったよ




りさポン
今回は、ファンキーネイルかな
個性があってNice
お似合いでした




愛チャン
やっぱり愛チャンは、ピンクやね
〇〇〇円には見えないヘアゴムお買い物上手




みきチャン
ツイード風ネイルやっぱりこれ好き~
みきちゃんは、何でも似合うね~




まゆみサン
お母様と、とっても仲が良くて、いつも幸せな気分になります私も親孝行、見習います




まゆポン
久々に会えて、嬉しかったよ~お手紙もありがとうChristmasどうだったかな




いくえサン
ネイルに込めたラブ運UP
ハートカワイー
クマチャンも、用意しときますね




由美子サン
大人なキラキラフットジェル美ですね
私も、こんなきれーな肌になりたい~




愛チャン
まさかまさかの、結婚報告
本当におめでとう~
3月、楽しみにしてるね



今日は、これから親友のお誕生日会へ行ってきます

外、さむそぅ…


それでは、今日はこの辺で
[ 2011/12/26 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(510)

牡蠣マシッソ~

博多駅で食べた牡蠣が美味しくて忘れられません

牡蠣フライ



牡蠣と湯葉のペペロンチーノ



ホントに美味しかった
長崎にもオイスターバーできないかなぁ~


さて、クリスマスも終わり今日は大掃除してました。2時間でヘトヘト(笑)


もうしません

普段からしてりゃしなくていーんだよなーと思いながら(笑)

スカルプはずす所から掃除の始まりですよ

皆さんすみましたか?



さてNAILPHOTOです。


マキちゃん
グンソクペン・・
めちゃくちゃ嬉しかった~↑西洋舘楽しみだねー早く1月来い来い




たかこちん
赤チェック超可愛い今年もいっぱい来てくれてありがとう年末も仕事頑張ってね




ももちゃん
ひさしぶり会えて嬉しかった勉強頑張ってるみたいだねスカルプ折れてないか超不安・・またいつでもきてください!




また写メが上がらないので近いうちアップします


さっき食べた韓国の辛ラーメンが辛すぎて、唇が腫れ上がった永木でした・・・・・


韓国・・・パない



それではまた
see you
[ 2011/12/26 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆merry☆Christmas☆

merryChristmas


こんばんわ~今日も1日とってもとっても…寒かったですね


皆さん、今年のChristmas、いかがでしたか~

小松は、今電車に揺られ、帰宅中です



この子が待つ自宅へ、早くたどり着きたい



ひめチャン今帰るからね
もうちょっと待っててね

山登り頑張ります(笑)(笑)




それでは、お客様ネイル、ご紹介していきます


深堀サン
初のご来店ありがとうございました
久々ウィッグ仲間に会えて、嬉しかったです





坂本サン
来年は、ハートがテーマですね
その後、妻夫木君は現れたせんよ(笑)




かえチャン
ネイルやりおさめ
二人目ファイトね




本川サン
ミニーチャン~~~~~~~~~
ツボリました




優美サン
これ、私も好きです
私も年越しネイルはヌーディーでいきまきす




あかりサン
久々にやっちゃいましたね
怒られませんように…




わかなチャン
いつも、沢山笑わせてくれてありがとう
今回はヤドカリ居ないけど(笑)寂しがらないでね




あきこサン
我々、来年は3〇?歳ですねっヤバッ
すてきな出逢いありますように



ここの所、人気ナンバー1は、ひょう柄です


次回の更新もお楽しみに
[ 2011/12/24 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(88)

今年もあと10日!

あっという間に12月も終わろうとしてます~早い早い

こんばんは山下です

小松さんがレポしてくれましたが先日honeyクリスマス会&鐘ケ江さんbirthday会をしました~






プレゼント交換しました

そして鐘ケ江さんに誕生日プレゼント



鐘ケ江さんおめでとうございますたくさん使って下さいね~

それでは、お客様ネイルUPしまーす

えみりさん
初来店有難うございます(^^)
旅行どうだったかなお話聞けるの楽しみにしてまーす


はるちゃん
やぱベージュ系似あう
次は久々えりこさんと一緒だね


千絵さん
HE♥ブランド愛ですね
忙しい時期ですが、頑張ってください(*^^*)




美幸さん
トランプネイル激かわでした
久々ネイルはテンション上がりますね
そしてHE♥長持ちすると良いな


西さん
大人な結晶ネイル
韓国旅行は楽しめましたか~
自分へのご褒美大事ですよね


みさきさん
思いっきり冬ネイルやっぱ良いですねぇトナカイに雪だるま可愛いがって下さいね



岡本さん
チェックストーンなくても柄でインパクト大でした
冬は柄物可愛いですよね


まどかさん
初来店有難うございます
自然なベージュでこれなら、大丈夫なはず
長持ちしますように


智子さん
大掃除に備えて、短く、シンプルに~
年末は何かと忙しいでしょうが頑張って下さいね私も掃除しなきゃ


井石さん
ハンドもフットもきれいめネイルになりましたね
フットもゆきんこ可愛いかったです(*^^*)


倫子さん
お姉さんweddingもうすぐですね
振袖姿可愛いだろうなぁ


未来ちゃん
ハウステンボスイルミネーションどうだったかなあたしも見に行きたーい


ひとみさん
ヌーディー
やっぱり落ち着きますね
ポイントのストーンが映えてきれいでした


白澤さん
初来店有難うございます
やっぱり毎月のネイルは大事ですよね
ベージュお似合いでした


えりなさん
エンジェルネイル
ピンクにグリーンの組み合わせもマカロンみたいで可愛いかったです


信子さん
おそろいネイル~でしたね紫可愛いですよね
妹さんとのコンビ面白すぎでした
年末ジャンボ当たりますよ~に


洋子さん
素敵なご報告私も幸せな気分になりましたー
このネイルならばっちりだと思います頑張って下さいね




今日はここまで

楽しみに見ていた家政婦のミタさん、今日で最終回~
松嶋菜々子も良い演技でしたが、なんといっても末っ子のキイちゃん可愛い!天使~

最近の子役って凄いですよね

最後にうちの天使も

[ 2011/12/21 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の今年の締め

ながりんでーす

もうすぐ、ハッピークリスマ~ス


今年も多久サマのクリスマスネイル素敵でござんした!
毎年やりがいを持たせていただいて感謝しております(笑)


さてさて、私事ですが、先月子供が産まれました~~~~





私の・・・・・







姪っこですがね(笑)

ヤバイす!(ToT)
かわいすぐる!!

たまりましぇん

ホントに天使・・
ずっと抱っこしとけます。あー。
可愛い

今度借りよう。(笑)



そして、そして、
18日の我らが鐘ヶ江ねーさんのお誕生日の日に、

私はEXILEのコンサートにいってきました(笑)

自分ばかりすみません
Yahoo!ドーム
4万3000人動員!!



かっこよかったですよー!
EXILEが、久保田利伸LALALA・LOVESONG歌ったあたりから、永木の気分は最高潮に↑↑↑


そしてすでに筋肉痛(笑)


WON'T BE LONGでは腰、痛ッ(涙)


運動しなきゃいかんですね!(-_-メ)


とても楽しい時間でした


来春には4時間のライブツアーが決定してるそうですよ!
ファンの方は是非



さあ!永木はこんなかんじで2011年を締めくくりました\(^o^)/


みなさん、あと10日、今年をいい思い出で締めくくってくださいね




それではまたUPします

have a happy X'mas~☆


see you
[ 2011/12/20 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Christmas会&…(^o^)/

本日…honeyは店休日

スタッフ四人で、Christmas会&鐘ヶ江サンのお誕生日会


長与にあるkuriyaというイタリアンのお店にランチに行ってきました





そして、四人でパシャリ






お料理は…




からの~




からの~



からの~
最後は締めの


デザート


そして、鐘ヶ江サンお誕生日おめでとう




皆からのの中身は


じゃーん



バッグでーす


鐘ヶ江サン
今年も素敵な1年過ごして下さいね



そして、みんなでChristmasプレゼントの交換


アミダくじの結果…


わたくし小松→永木さんへ
永木サン→山ピーへ
山ピー→鐘ヶ江サンへ
鐘ヶ江サン→わたしへ

少し早めのChristmasプレゼントもそれぞれ交換してきました


プレゼントの中身は、みんなそれぞれ

私の携帯では、写真とってないので、きっと山ピーか、永木サンか、鐘ヶ江サンが、ブログに載せてくれると思います

お楽しみに


私も可愛いの頂いたので、使わせて頂きたいと思います



そして、その後ココスでお茶してきました


さっき、ランチ済ませてきたにもかかわらず…
カリカリポテト

ココスのポテト、美味しいんですよ(笑)

ペロッと食べてきました



満足~~~~



楽しい休日でした
[ 2011/12/19 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テンボス\(^o^)/

こんばんわ小松です

先日、ひめチャンを連れて行ってきました



ハウステンボス

噂の観覧車


乗ってないけど(笑)、見てきました



週末は
すごい列らしいですが…

私が行った平日は、普通でした

ちょっぴり早いChristmas味わって来ましたよ


ここのところ、今年もあと少しで終わりなんだなぁーと、日々感じます


残り少ない2011年皆さん楽しみましょう




それでわ、お客様ネイルのご紹介です




ちえさん
冬らしいフットネイルさりげなく、天使チャン可愛かったですね





千恵ちゃん
赤のチェックでChristmas気分満載でしたグッド





けいさん
ユキの結晶で、一気に冬ネイルになりましたねサンタサンもかわいかったなぁ






おかもん
薬指にこっそり、ひっそり、ゆきんこチャンお仕事中は隠してね(笑)






むつみチャン
久々の白フレンチシンプルだけど、このシンプルさが逆にいい







くみっこ
今回のネイルも、くみっこらしい
ロココシールの埋め込みスカルプです





あきこチャン
ピンクのひょう柄の中に、ハートをこっそり忍ばせました
白ラメも雪っぽくて可愛かったです





2011年、ラストスパートネイル…まだまだ続きます


また近々、アップします
[ 2011/12/17 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)

クーリスマスが今年もやってくる~♪

このケンタッキーのCMが流れると、やたらとチキンが食べたくなる山下です(*^^*)

もうすぐクリスマス

HoneyBeeでも有線でクリスマスソングが流れまくっています

今年は3連休どこかへお出かけの方も多そうですね

お客様ネイルもウィンターネイルが人気です~
ご紹介していきます

のりかさん
ツリーネイル久々の赤でしたねやっぱり12月は赤がオススメです~





理恵さん
やっぱりこの時期は結晶が可愛い
デコのオーダーも有難うございました



あかねさん
初来店有難うございます(^^)ヒョウ柄にリボンがキュートでした


佳奈さん
ボルドーにリボンが可愛い
久々にお話できて楽しかったです


ひろみさん
超ロングネイル
キラキラでお似合いでした



ゆきさん
大人可愛い感じになりましたねアウターgetできましたか



充代さん
この結晶パーツが目立ってきれいでしたこの色味は新鮮でしたね



歌奈さん
初来店有難うございます
そしてご結婚おめでとうございます
ドレス姿綺麗だったろうなぁ


奈穂子さん
ノルディック可愛すぎでした
ついついトナカイ→鹿さんと言ってしまいます


真梨子ちゃん
久々もてネイルだね
えりこちゃんにお会いするのも楽しみにしてます(*^^*)



淳美さん
このカラー大好きです雪だるまもさりげなくで可愛いかったです



晶子ちゃん
キラキラ結晶がまぶしかったよ薬指のイニシャルも
ニューヘアも見たいー


美紀ちゃん
白&ピンクは初めてで新鮮だたねー
ブルーの結晶もポイントで可愛いかった(*^^*)



今日はここまで(*^^*)

2011年もラストスパート

是非、キラキラネイルで新年を迎えましょう~
[ 2011/12/12 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(264)

サンタサン(^з^)-☆

こんばんわ小松です
今日も1日寒かったですね~~
こんなに寒いと動きたくなくなります

皆さん、12月いかがお過ごしですか?




小松家には、こんな可愛いサンタサンが…



ひめサンタです



可愛いでしょ

こんなことで、クリスマス気分味わってまーす




今年も残り少なくなってきましたね


それでは、それでは、お客様
ネイルご紹介していきまーす




楓ちゃん
今回は、迷いに迷って~ネイビーになりました大人な感じが、楓ちゃんにぴったり




優美サン
こういうカラーも全然ありでしたね。ガラッとイメチェン、どうでしたか






ゆきさん
久しぶりに色々話せて楽しかったです
写真、ちゃんと撮れてましたよ(笑)





川元サン
大福ごちそうさまでした
クリスマスカラーgoodでした



典子チャン
ジェルネイル、どんなかな
キラキラアート、可愛かったね



あいこサン
大人カラーお似合いでしたよ




まみなチャン
カラフルで寒さも吹っ飛んじゃいそう
可愛かったです



長友サン
緑のチェックが、長友サンらしいセレクトでした
今年は雪んこ、できましたね



美佳チャン
久々の御来店ありかと
元気そうで何よりでした



さきチャン
初のハニーへのご来店、ありがとうございましたはるばる、住吉まで来てくれて嬉しかったです





秀美チャン
ひょう柄ネイル、goodでした
爪、元気になりますように



ぼちぼち、お家の大掃除始めなきゃですが…まだ全然

頑張りまーす

それではこの辺で☆
[ 2011/12/10 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(960)

スマホデビュー(^3^)/

こんにちわ小松です

やっとやっと!!私もスマホデビューしました

新しいケイタイに、ウキウキo(^o^)o
しかし…
使い方,全然わかりませーん

ひとまず、ブログの書き方は、鐘ヶ江さんにおしえてもらったので、チャレンジ

お客様ネイル☆ご紹介デス


彩音チャン
久々のご来店嬉しかったです
可愛いネイルでテンションアップだね



ひかるチャン
ディズニーのお土産ありがとうミニーちゃん可愛かった&美味しかったでーす
今月はクリスマスネイル楽しんでね




あゆみさん
色々お話、楽しかったですピンクも可愛かったです



みほチン
初のハニービー、ありがとう
学校&仕事大変だと思うけど、頑張ってね
今度、マリンちゃんにも会いたいな



美香さん
初のジェルネイル☆どうですか家事もどんどんやっちゃって下さいね



愛子チャン
今回はホログラデキラキラ感楽しんでね~



彩乃さん
ちょっぴりクリスマス☆
いおりクン気付いてくれたかな~また、色々語りましょうね



茜さん
今年もクリスマスネイル
やっちゃいましたね
お互い、今年もサンタサン楽しみにしときましょー



12月に入って、お店の有線もすっかりChristmassongになってます

みなさん☆
いつもハニーへのご来店ありがとうございます

それでは、今日はこの辺で☆☆
[ 2011/12/08 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(405)

お鍋の季節ですね (゚▽゚*)♪

鐘ヶ江です

やっぱ食べ物かよって声が聞こえてきそうですが(笑)

寒くなったらやっぱ鍋ですよね

と言う事で
私、初アミュのもつ鍋やさんに行ってきました (←今頃かいっ!!)

みそ、しょうゆ、水炊き風…
勿論人気No.1の『みそ味』




大満足


ツリーも綺麗


冬は寒いけど
ワクワクいっぱいです


ではでは、またたまってますね
お客様ネイルご紹介です

のぞみちゃん
ツイード可愛かったね


みさきさん
結婚式は楽しんできましたか


せいこさん
大人なキラキラでしたね

そしてやっぱりターコイズ


ゆみこさん
スカーフ柄お仕事大丈夫でしたか


えりこさん
きりんさんクールでした

そして今回レディなレッド


みちのちゃん
シックなかんじブーツの季節だけどぺディどんどん見せてこーーー


ようこちゃん
マラソンお疲れ様でした
次回報告楽しみにしてます


みきちゃん
やっぱ冬はチェックやね


はるかちゃん
久々のご来店ありがとうございました
スカルプ折れてないかな


みほさん
初ジェルいかがでしたか
また楽しみにしてますね


ちづこさん
セット見たかったです
次回見せてくださいね


さやかちゃん
久々嬉しかったよ
オシゴト頑張ってね


えみこさん
クリスマス可愛いかったですね


あきこさん
ご結婚おめでとうございました今度写真見せてくださいね


さきちゃん
ハートひょう似合ってたよ


ちかちゃん
初3Dリボンもまたしましょうね


ゆうみさん
超かわいかった久々ご来店嬉しかったです


かおりん
お友達とおそろネイルキラキラかわいかったね


まだまだありますね
近々アップします

寒くなりましたね体調崩さないようにしててくださ~い
[ 2011/12/04 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

連投します! 1

アニョハセヨー(^v^)

皆さま、いかがお過ごしですか?


あの・・なぜか!


写メが3枚しかいかず切ない思いの永木です(-_-#

見辛くて申し訳ありません

早速いきますね
nailphoto


辻田さん
ご結婚おめでとうございます
結婚式どうでしたか?
隠れトナカイかゎぅぃ~~
お幸せにッ



みほちん
親友の茜ちゃんご紹介ありがとう
また二人でおいで
結婚式どうだった?




梓さん
こちらも結婚式用ネイルキャンペーンアートこのデザインが人気No.1でした
いぃ人いましたか?(笑)




to be conttined・・・
[ 2011/12/04 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どんどん行きます


桃ちゃん
いつもかわいいネイルしてうらやましい(笑)今度はしのさんに会えたらいいね



ゆうこさん
結婚式どうでしたかー?
大人なネイルめちゃめちゃステキでした!あたしも似合うようになりたい




ゆみさん
前撮り、本番と来店していただいでありがとうございました
また気分転換にでもいらしてくださいね
おめでとうございます




まだまだ続く・・・
[ 2011/12/04 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

高木さん
初めてのフレンチでしたが、やってみてどうでした?
正月餅にはお互い注意で(笑)



信子さん
姉妹仲良しでかなり笑わせてもらいましたー(笑)
オイル美味しかったですか?(笑)




たかこちゃん
まだもってるかなー?
たかこちゃんのペースが可愛くていつも癒されてる永木ですよ




4へ続く・・・
[ 2011/12/04 00:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みほちん
エドハーディ風ハートがポイントになって可愛いペイントネイルはあたしも今一番気になってるまたやろね




美奈子さん
お初来店ありがとうございました
さんかくしかく行ってみたいと思いますまた楽しみにしていますね





はー。
連投終了しました。TT_TT

スマホなら快適にアップできるんでしょうが、、、

やっぱり時代はスマホですかね<@_@>



でも壊れるまでは浮気しません!


皆さまお付き合いありがとうございました


チャルジャー
[ 2011/12/04 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


