Nailshop HoneyBee

長崎市住吉町にあるアットホームなネイルサロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなアイスしっとるケ?




知ってますか?!これ
あたし大好きなんです
久しぶりに某ドラストで見つけて即買い

しかも半額38円(笑)
贅沢に2本も買って


食べた







なんとッッ
まさかのQ血型(笑)


やったね
あたしは変えに行く勇気がないので娘にいかせます←ぉぃ

3本で38円…
1本約13円…

なんつー夢あるアイス…
竹下製菓さん、ラブ
(なんかうちのスタッフの山Pみたい…山下聖可……(笑))


こんばんわ、永木です

ではNail Photoいきまーす

えーこちゃん
はじめましてだったのにありえない恋バナの盛り上がりよう(笑)楽しかったです



てっちゃんママ
同じ保育園のママさんが来てくれました同じ美容系で働くママとしてすごい親近感今度あたしもメイク頼みたい



爆睡してたアリサちゃん(笑)
寝顔可愛かったよ(笑)ワンピとおそろNail可愛かったねん



となちゃん
1年半ぶりに手足やってどーやった?3人子供いてその細さは一体…またEXILE話に花咲かそうねレオナちゃん入学おめでとう(*^▽^)/




りっちゃん
久しぶり会えて嬉しかったよ~今日も笑ってばっかりやったね7月までネイル満喫してね



コナミちゃん
結婚式前撮り用のスカルプ子供いるとなかなかネイルもゆっくりできないよねまた時間できたらおいでね



桃ちゃん
いつも髪型変わってびっくりするよ~親指の具合はどう?気をつけてね



しのさん
久しぶりにお会いしたしのさんはやっぱり美人でした惚れ~桜ネイル気に入ってもらえてよかったです





最近あったかい日が続いてますね~
いい加減イメチェンしたい永木でした


それではまた
See You
[ 2011/03/31 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1000)

こんばんわm(_ _)m

お久しぶりです小松です

ブログ、長い間お休みしてて…スイマセン


地震後、日々ニュースを見る度に、胸が痛くなります

普通に過ごせている毎日が、こんなに幸せだという事、初めて気付きました

まだまだ厳しい現状ではありますが、私も自分に出来ること、一つでもみつけて、やっていきたいと思います



一日も早く、皆様に笑顔が戻る事、心より願ってます


長い間お休みしていたお客様ネイル写真も少しずつですが、載せていきたいと思います



今月は、卒業式のお客様にも沢山来て頂きました

遅くなりましたが…




由佳チャンおめでとう






舞里チャンおめでとう






有紀チャンおめでとう







静香チャンおめでとう







理央チャンおめでとう







有依子チャンおめでとう





皆さん4月からの新しい生活、それぞれに頑張って下さいね


明日で3月もラストです


残り1日、明日も頑張ります

それでわ…
おやすみなさい
[ 2011/03/31 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(432)

冬のサクラ

今日最終回でした。
冬のサクラ、月9(タイトル長くて面倒くさい)、美しい隣人、LADYは今シーズン見てました。

美しい隣人は怖かったの一言に尽きますね…

冬のサクラについては…佐藤健がかわいいに尽きました(笑)


こんばんは!
永木です。


あたしも今、無理のない募金しています。
コツコツまだまだやります。少しずつでも。。


最近通勤中は被災地が気になり、NHKラジオを聞いていますが、帰りの車中で、アンパンマンの歌が2曲流れてきました。

子供が産まれてからよく耳にするようになったこの歌を、改めて歌詞を聞くと号泣してしまいました。
被災地でも評判がよく、毎日でも流してほしいとの声が多いようです。


あたしもこの曲で一瞬でも子供達が笑顔になり、この歌詞で少しでも前に進むことができるなら…と思います。
前向きな気持ちになれる歌を聞く余裕はまだまだないのかもしれませんが、一人ではないということに気づいてほしい。

希望の光が早く訪れますように、心から祈るばかりです。


それから、原発に関わる救世主の方々…頭が下がります。

日本のこれからの為によろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
どうか何事もなく復旧しますように。。
まだまだ続く放水作業、頑張ってください(><)




それではNailPhotoです。

ちかちゃん巻頭!
あたしも超タイプなNailでした!
また来月楽しみしてるね!




ナツさん
アサンタとのはしご、いつもありがとうございます♪
体大事にしてくださいね




麻美ちゃん
これマジでかわいすぎる!早くあったかくなってこんなカラーの服着たいね!




初めてましての麻衣ちゃん
ストーン1つもついてないのにこの輝きはヤバイね!また来てね♪♪




ユキ
なんだかんだで友達歴22年になるよね!また近いうちご飯行こうね♪




瀧さん
ご卒園おめでとうございます!息子くん、可愛かった♪次も息子くんに可愛いって言ってもらえるよう、頑張ります





それでは、また!
See You
[ 2011/03/20 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大地震

こんばんは。山下です。


東北地方太平洋沖地震。

大変な被害が出ていますね…

犠牲になられた方々への御冥福をお祈りし、被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧を願っています。


テレビで各地の被害の状況を見る度に、心が痛みます…

千葉に住んでいる私の家族や友達は幸い、みんな無事でした!

でも今もなお、余震に怯え、ガソリンもスーパーの食料も少なくなっているようです。

実家の両親達には、こっちから何かできることはないかと思い、保存食や懐中電灯などを送る予定です。




東北地方で、寒さや食料不足、大変な被害の中で頑張っている皆様には微力ながら募金もしました。

節電や募金など自分が今できることをしたいと思っています


当たり前に思っていた日常の有り難みを再認識させられますね

こんな時だからこそ、みんな支え合い助け合っていかなきゃですね!

どうか一日も早く、日本に笑顔が増えますように。



ネイル写真は次回のせます(^^)
[ 2011/03/15 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

私に出来ること

この度の地震の被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ただただ絶句するばかりですが、被害がこれ以上広がらない様、1日も早く復興出来ます様スタッフ一同心より願ってます。



カネガエです
私に出来ること、考えました。

募金しよう。
今日少額ながら募金できました。これからもやっていこうと思います。

携帯からも募金できました。

節電も心がけます。


大した事は出来ませんが、出来ることはやっていこうと思います。


1人1人は微力ながらも、きっとみんなで大きな力になれると信じてます☆


被災者の方々希望を失わず頑張ってくださいね。




お客様ネイル、今回はコメント等差し控えさせて頂きます。
皆さんいつもありがとうございますm(__)m


































今週は春爛漫お花いっぱいでした!


皆さんの心にもたくさんお花が咲きますように。
[ 2011/03/14 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(790)

色黒デビュー

永木です。
曙が夢に出てきましたw(頼んでないのに)



東北地方太平洋沖地震。


東北、関東地方の状態がひきりなしに伝えられてますね。
ビックリします、震えました。。怖い。辛い。



しばらく続く避難生活も励まし合って頑張ってほしいです!!

昨日ほど眠れる幸せを感じたことはなかったです。

被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。





先日撮影を行いました
テーマは黒人ということで…










黒ッ


これは何に使われるのでしょうか




今月来月には出来上がるかと思われます
楽しみにしててください


NailPhoto

奇抜LoveなよーこちゃんらしいNailでした
あたしも奇抜Loveダイエットがんばろね




パッと明るいNailで、目立つ~ゆりえちゃんとさいかちゃんコンビ大好きですまた二人に会えるの楽しみ




マリアちゃんの髪型考えたかな?卒業式の写メ見せてね茶系も典子さんがしたらバッチリCOOLでした



ナチュラルNail代表の染ちゃん3月は忙しいって言ってたね休みの日には休んで乗り越えてねで、例の質問はしてみた?



モテキうらやましすぐる残り少ない長崎生活楽しんでね姫に会えない日がくるなんて…夜しか眠れないw(普通)笑
Loveさくら~




津波警報が続いているので、今日は出かけるのをやめました。
お菓子作ります



それでは

See You
[ 2011/03/12 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1000)

ブサカワ(・・;)

こんばんわ小松です


先日、我が家のひめぽんと庭で遊んでた時の一枚です



このゆるみきった顔( ´∀`)


なにこの顔
やばいブサイクだけど…癒されます


トロ~~ン( ´∀`)





この子も来月で一歳を迎えます


ひめぽん
元気にスクスク育ってくれてありがとー


と、まるでママの私ですが…


本日もお客様ネイルご紹介していきますっ



夏休みぶりだったね
楓ちゃん
高校卒業おめでとう
ターコイズがポイントになったヌーディーカラー
めっちゃ似合ってました









芳子サン
久々フレンチでしたね春色可愛かったです
リボンもポイントで、芳子サンのイメージぴったりでした







美咲チャン
念願のジェルネイル気に入ってもらえてますか
何気に同じ中学の、しかもバスケ部だったとは
偶然だったね
桜中ネタ、面白かったです







初のご来店、彩音チャンスカルプで短かった爪も大変身

初スカルプどうですか
グリーンランドは無事行けたのかな
また、いろいろ語ろうね






最後にフットジェルのゆきこサン

ザ、お花畑

春らしくて、とっても可愛かったです

マックのクーポンありがとうございました
使わせていただきます








みなさん
ハニーへのご来店ありがとうございます


また次回のご来店も、楽しみにしています
[ 2011/03/12 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジョニー・デップ☆

行ってきました“ツーリスト”

こんにちはジョージクルーニーLoveのカネガエです

ジョニーデップはそんなにと思っていたのですが

超ヤバかった



ベニスの美しさもさることながら、ちょっとジョニーに浮気心芽生えちゃったかも

みなさんも“ツーリスト”お薦めです



ではではお客様ネイルご紹介です


あきちゃん
初のご来店ありがとうございましたお任せですっかり私好みになっちゃいました
また次回楽しみにしてるね




よしみちゃん
久しぶり会えて嬉しかったですピーコックもちゃんと予習してて春らしくて可愛かったね



きょうこさん
謝恩会いかがでしたかきっと皆の視線釘付けだったのではお疲れ様でした




せいこさん
お仕事忙しそうですがたまには息抜きに来てくださいね楽しみにしてます



みなみちゃん
いよいよだね緊張したら爪のお花たち見てリラックスしてねファイトだよ



なおこさん
わざわざ住吉までありがとうございましたレースがとってもキュートでしたよ



まいちゃん
すごく綺麗な色だったね噛まない事を願ってます



かえちゃん
佐世保からいつもありがとねそして入籍おめでと私も早く素敵な人見つけま~す



ひろこちゃん
4月から熊本かぁ頑張ってくださいね長崎戻ったら是非顔見せにきてね



こころさん
こころさんも謝恩会係お疲れ様でした今度色々お話楽しみにしてます



さとみちゃん
やっぱりPinkにレースとかまさにさとみちゃんってかんじで可愛かったです
いつもありがとね



さいかちゃん
\(^O^)/今回もまた可愛かった博多アミュの報告待ってますね




うちの永木さんは、願えば夢に出てきて欲しい人が出演してくれるらしい


私もなんとかジョニーデップ出演願いたいと思いま~す
[ 2011/03/12 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(813)

ネイルは春満開

こんばんは(^^)山下です!

今日はお客様ネイルをまとめて更新しまーす\(^o^)/


まずっ春満開お花ネイルから♪

初来店のまなみさん☆*:.。.

同い年でした(^^)色々共通の話題があってとっても楽しかったです♪( ´▽`)
また、実家に帰って来た際は是非来店下さいねっ!




のりこさんネイル☆*:.。.

いつもご来店有り難うございます!のりこさんの好きな紫で春ネイル(*^^*)
ステキでした(o^^o)




初来店のゆきさんネイル☆*:.。.

ベッキーみたいなカラフルネイルがスキなゆきさん♪左右違う色味で、とっても春らしいネイルになりました(^_-)
お似合いでしたー♪




ともこさんネイル☆*:.。.

いつも優しいともこさん!今回はポイントお花アート♪ベースの色も二色混ぜて、パール感のあるベージュピンクにしました(^^)次回パラフィンパック楽しみにしててくださいね♪




さゆりさんネイル☆*:.。.

さゆりさんの定番赤!に今回はポイントでピンクをプラス♪
いつもおしゃれなさゆりさんにピッタリでした(^^)




けいさんネイル☆*:.。.

お花満開フットネイル(*^^*)
初めて入らせて頂きましたが、共通の話題でノンストップトークでかなり楽しませてもらいました~(*^_^*)また色々話しましょうね♪



みきちゃんネイル☆*:.。.

初ジェルのみきちゃん♪
反応がとっても可愛くてこっちまで嬉しくなっちゃいました
♪( ´▽`)
これから色々ネイルを楽しんでいきましょう~☆



るいさんネイル☆*:.。.

きれいめ春ネイル(*^^*)
お任せといってくれたのでかなり私好みになってしまいました!笑
でもスタイル抜群の可愛いるいさんにピッタリでした(⌒▽⌒)
また色々お話ししましょう~!



あゆみちゃんネイル☆*:.。.

前回のバレンタインネイルに引き続き、今回も可愛いピンクネイル(*^^*)めちゃ可愛かった!
彼氏さん今回も気に入ってくれるかな?




さて次は、ヌーディー&大人ネイル!


みさきさんネイル☆*:.。.


爪ものびたので初フレンチに♪
みさきさんにも毎回楽しませていただいてます(*^^*)施術時間がほんとあっというまです♪♪
大人フレンチ似合ってました!




えみこさんネイル☆*:.。.

初来店のえみこさん!
ハニーの存在は前からご存知だったようで、来たかったと言ってくれて嬉しかったです(*^^*)
今回はシンプルにシャンパンゴールドに♪上品な感じで、えみこさんの雰囲気にピッタリでした!



ひとみさんネイル☆*:.。.

爪めちゃめちゃのびましたー(^^)ヌーディーネイルがとっても映えます!この長さだからこそ、アートをのせなくても抜群の存在感でした(o^^o)



みずほちゃんネイル☆*:.。.

今月大学を卒業されるみずほちゃん(o^^o)私の友達と同姓同名でびっくりしました!笑
4月からは学校の先生なのでネイルNG!泣
それまできらきらネイル楽しんでくださいね(^ー^)ノ



ゆうこさんネイル☆*:.。.

キラキラシルバーラメに、ゆうこさんのお洋服がとってもマッチしてて素敵でした(*^^*)
私もいろんな趣味もてるようになりたいです~!ヨーロッパ楽しんできてください!



ちえこさんネイル☆*:.。.

こちらもまた手に馴染む綺麗なヌーディーネイル(*^^*)
緑のストーンがさりげなく春でした♪
初めて施術させて頂きましたが、色々お話しできて楽しかったです!さくら心中!ぜひ最後まで見ましょう!笑



ゆみこさんネイル☆*:.。.

黒とシルバーでおまかせといわれたので、ゆみこさんに合いそうな感じにしてみました♪
私もツーリストみる予定なので、
映画話しましょうね♪




最後にみきさんネイル☆*:.。.

今回も指によって色違い♪
人差し指には長男くんのアクアくんの文字を!



そして親指には双子ちゃんの
フリルちゃん、フレアちゃんの文字を(*^^*)



従兄弟さんがフリルとフレアいう名前のショップを経営されていてそこのお店のロゴを親指には描きました♪

みきさんはそこの服を来てました!素敵♪♪

福岡の大丸に入ってるみたいです(⌒▽⌒)☆

私も福岡に行ったら覗いてみますね\(^o^)/






こんなかんじでかなり長々となりましたが、

ここらへんで終わろうと思います( *`ω´) 汗


次回からはこまめに更新しようと思います~(; ̄ェ ̄)
[ 2011/03/10 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(158)

ひなのちゃん

こんばんは☆山下です

パソコンが壊れたので、初めてiPhoneから投稿してます(^^)

ただ絵文字が使えないとゆう…

シンプルな文面になりますがご了承下さいm(_ _)m
顔文字で頑張ろうと思います( *`ω´) 笑


先日、憧れのひなのちゃんのプライベート本をAmazonでゲットしちゃいました\(^o^)/

そしてなぜか、ユキナ婚も衝動買い!笑

本屋だったら買わなかったのにネットショッピングって怖い…
( ;´Д`)





とりあえずひなのちゃんはめちゃ可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ひなのちゃんのわんちゃんもかわいい(*^^*)

ひなのちゃん好きにはオススメです☆彡

ユキナ婚も色々、結婚までのいきさつとか式の様子とかのっていて面白かったです!

ふじもとからゆっきーなに送った手紙に泣けちゃいました(/ _ ; )


こちらもオススメです!

芸能人のプライベートって面白い!笑


でも、こんなのばっか読んでないでもうちょっと大人な小説とか本も探索していこうと思います(^^;;

オススメあったら教えて下さいね(^_-)!

ネイル写真は次回まとめて更新します~!
[ 2011/03/09 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

湯 湯 湯(´ー`)

こんにちは小松です
昨日の店休日に引き続き…本日もお休みを頂いてます


かなり…今更なんですが、昨日ココに初めて行ってきました




ふくの湯


今回は家族風呂の方へ行ってみました





キレイなんですね
そして、この貸切感
良かったです

大きなお風呂は何となく苦手なので、私にはかなり最高でした

お風呂から見える景色も、ちょっぴりですがキレイでした




癒されました

リフレッシュ大事
腰の痛みも取れた気がしました






それでわ
今日もお客様ネイル、ご紹介していきま

フットジェルで来られた前田サン
無事出産、本当におめでとうございます

今度いおりクンにも是非会いたいです
キラキラジェルで子育てfightです







初めてご来店頂いた、めぐみサン

短かった爪も大変身です

爪がキレイになると、楽しいですよね
次のネイルも楽しみにしてます







ともチャンネイルは、今回もやりたいのが沢山あった中、ドットチャンになりました

ホロでも可愛かったね
いつもありがと







今回ブライダルネイルだったゆきチャン

ゆきチャン
本当におめでとう

ゆきチャンの幸せ、私もとっても嬉しいです

写真、楽しみにしてます







今回の咲チャンネイルは、甘辛mix

オシャレ大好き咲チャンにとってもよくお似合いでした

咲チャン、例のアレ…どうなったかな今度聞かせてね








そして、最後は…お久しぶりでした多久サン
いつも、ブログも見ていただいてありがとうございます
今回も前回に続き、ピンク

多久サン
ピンク似合う

とドットもいい感じでした

久々話せて楽しかったです







先程、庭で遊んで走りまわったひめタンは…

私の膝の上でお昼寝タイムに入りました

私いっとき動けないみたいです


それでわ

みなさん
今日も良い一日を
[ 2011/03/08 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

とくとく(*´д`*)

こんばんわ小松です

先日…お店の営業時間が終わって、鐘サンと“とくとくうどん”へ久々に行ってきました


ここの、ジャワカレーうどん

私も鐘サンも好きで、時々いくのですが、麺が3玉まで、同じ値段で食べれるんです

私も鐘サンも、いつもダブルを完食してます

でもこの間は、初のトリプルに挑戦しました


食べても食べても…なかなか減らなかったです…さすがに


でも
見事に完食して参りました

行けましたトリプル

我ながら、スゴい
と思う、今日この頃ですが…

皆さんいかがお過ごしですか


もう3月ですね~~

久しぶりになりましたが、お客様ネイルをご紹介したいと思います




初のご来店ゆうきサン原稿、無事間に合いましたか
ネイルでテンション上げて、頑張って漫画書いて下さいね







みをサン
素敵な報告…ありがとうございました
ダーリンと、これからもお幸せに






まいチャン
大人なヌーディーベージュめっちゃ似合ってたよ

花粉症お大事にね






こちらも、初のご来店、ちえサン
大村よりはるばる足を運んで頂き、ありがとうございました
ピンクフレンチにパールとっても可愛かったです







長友さんの今回のネイルは、ポイントでピーコック柄
大人な感じとーっても素敵でした
私と同じ、動物愛好家な長友さん
また次回も動物ネタ、用意しておきます







本川さんは、今回はピンクにレースで、ラブリンネイル
ピンク
イイ
いつもありがとうございます






早く春らしく
あったかくなってほしいですね


3月も、可愛い爪でテンション上げていきましょう
[ 2011/03/05 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(627)

ゆ る せ な い


3歳の女児殺害事件の報道で切ない思いと、許せない気持ちでいっぱいの永木です。


最近の世の中、おかしすぎませんか?
こんなんじゃ、家族でお出かけなんてできやしません。


悔しすぎます。

悲しいです。。


勝手な感情で大切な宝物を、その子の未来を奪わないでください。

心ちゃん、またお父さんお母さん、お兄ちゃんといつになってもいいから巡り会えますように…(ノ_・。)



さて、気持ちを切り替えましょうか

花粉症なのか鼻炎なのか、風邪なのか、ようわからん私ですが…

マストアイテムがマスクになりましたww


永木の春の流行→マスクww


オシャレなマスク買おうかなッ
花粉症も楽しまないとね!(悲)



NailPhotoいきまーす!


初のご来店でしかもこの日が誕生日だっためぐみチャン
タメでママでとっても話が合って楽しかったです
手も足もかあいかった有意義な連休にしてね!主婦の息抜き大事だよねどんな誕生日だった?




ユカちん
久しぶりに会えて嬉しかったありがとうなかなかやらないPinkどう!?慣れた?私がユカちんの新しい世界を開拓していきます(笑)




新婦志乃サン
本当におめでとうございます福岡の熱い発展に負けないくらい、福岡から熱い結婚式挙げてくださいねとても素敵なBridalNailでした




あゆ
うわっ!のコメントはいただきましたでしょうか?(笑)POPNailかわいすぎる(^O^)/~
次は何かな~ワクワクうな太郎の死去は本当何故か切なくなったね




赤石サン
いつもありがとうございますあれからもう、例の夢は見ていませんか?
春らしい上品なNailが赤石サンにピッタリでしたよまたお待ちしていますね




堀サン
人生初のジェルNailはいかがですか?いや~まさか拓哉の話で盛り上がれるとは思っていませんでした(笑)脳内浮気は楽しすぎますね。ぷ
またいつでもいらしてください



来週はどんなNailに会えるかな~


グェホッ
ゲホッ

グホッ

また妙な咳が…



それでは
See You


ん~が~~ ぐっぐっ
(サザエさん風に読んで下さい)
[ 2011/03/04 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(373)

まだ早い?!

こんにはカネガエです

先日訳あって結の浜に行って来ました



海ぃ~~~っ



まだ早いですが
風がないとぽかぽかで
な~んか海も
『夏よ早く来い
って待ちどうしくしてるかんじでした

また寒くなったりしてますけどもうすぐですね


それでは
お客様ネイルご紹介です

鮎美ちゃん
私もベージュ大好き
根元ギラッギラ1本づつだったけどまじ目立ってたよアサンタもありがとうございました



愛祐見ちゃん
久々会えて嬉しかったです3色フレンチさすが上級者ってかんじでよく似合ってました



まいちゃん
この日はベージュデーでした私も大好きなので嬉しかったです
まいちゃん卒業おめでとうございます長崎離れても応援してるね



裕美子さん
今日は桜色
淡~いPinkよくお似合いでした花粉はいやですけど春楽しみましょうね



由香ちゃん
いつもありがと赤もやっぱいいねぇ~
旅行気を付けて行って来てね



ふくちゃん
すっかり復活親指が痛々しそうでしたが早くのびますよ~に



優子さん
謝恩会楽しんで下さいネ
泣きすぎないように



卒業式、謝恩会
オーダーチップ、ジェル、スカルプ、カラーリング
お気軽にお問い合わせ下さいいつでもお待ちしてますね
[ 2011/03/04 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(987)

ひな祭り♪

こんにちはカネガエです

今日はひな祭りですね
と言うことでいただきましたぁ
\(^O^)/


長崎の桃の節句と言えばこれっ



万月堂


美香さんわざわざありがとうございました
今日はお店めちゃ混みだったのでは

愛をかみしめて頂きますありがとうございました



そしてそしてこちらも



なななんとぉぉぉ
手作りのアロマオイル

これまたい~い香りぃ~

陽子さんわざわざありがとうございました






早速癒されてます




今日は随分冷え込んでますね、お二人共寒い中本当にありがとうございました


暑かったり寒かったり、皆さん風邪ひかないようにして素敵な“ひな祭り”過ごして下さいね☆
[ 2011/03/03 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(229)

3月

今日からいよいよ3月突入です

最近お休みの日に見る昼ドラにハマり中の山下です’さくら心中’

でも何日か見逃すと展開が速すぎてついていけない・・・ww

誰か見てる方いたら、教えてください


さて、お客様のネイル写真にうつりまーす


茜さんネイル
約2カ月?きれいにもっててびっくりしました嬉しかったです
今回も赤ネイルもう韓国は行ってきたかな??次回お話聞かせてくださいね

IMG_2596.jpg

あつみさんネイル
ポイントのリボンアートがかわいすぎる~~~
私もツボでしたアルバム作成の話、また来月聞かせてくださいね~

IMG_2550.jpg

りえさんネイル
久々にお話しできて嬉しかったです~~
すっかり春ネイルになりましたね阿部サダオのやつ、ネットで調べてみます

IMG_1617.jpg



みくちゃんネイル
この間はばたばたしちゃってごめんねでもジェルできてよかった
卒業おめでと~う引き続きお仕事も頑張ってね


IMG_1480.jpg

りみさんネイル
今回は大人なきれいネイルになりました~~台湾話めっちゃ面白かったです私もお母さんに’お茶’頼んでみようと思いまーす

IMG_0256.jpg

ちえさんネイル
智子さんもご紹介頂き有難うございました今回はフレンチでかなり清楚になりましたね
前回のチェックネイルも好きだったけど転職先がネイルOKだといいんですが

IMG_8409.jpg

りんこさんネイル
この間は初来店有難うございましたポイントのリボンアートがとっても可愛くてお似合いでした
また仕事帰りでも気軽にお立ち寄りくださいね
IMG_8378.jpg

ちえこさんネイル
2月のタムクーポンハート&リボンネイルにされました
可愛かった旅行楽しんできてくださいねまたお話聞かせてください
IMG_3055.jpg

りえさんネイル
ホロでお花ネイル~とってもお似合いでした
いつも色々お話聞けて楽しいです4月まであとちょっとですね
今月中にもう一回お会いできるかな??楽しみにしてます

IMG_7615.jpg

祥子さんネイル
初のラウンドスクエアよりだいぶ扱いやすくなると思います
きれいなベージュピンクにポイントホロが可愛かったですパラフィンパックはどうでしたか
また機会があるときにお試し下さいね
IMG_6988.jpg



最後に最近のはるぴ

IMG_0834.jpg

春に向けて毛が生え換わってすごいことになっております



今日はお休みなのに、ちょっと寒くて天気が悪いです

気温差が激しい今日この頃。。


早く春になってほしいですね
[ 2011/03/01 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(204)
プロフィール

Nailshop HoneyBee

Author:Nailshop HoneyBee
チトセピアから徒歩2分。住吉商店街の近くにあるネイルサロン
 
Honey Beeです

ネイリスト達がそれぞれ施術したお客様のネイルや、お得情報、日常などをブログに更新していきます

(営業時間)

平日      11:00~20:00
土日祝日   10:00~20:00
定休日    毎週月曜日・第4火曜日

Tel:095-843-0013


長崎市住吉町3-20 1F

最近のトラックバック


